[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
やっぱりどまんなか。
2009. 09. 07. (Mon) 18:26
昨日は、綺羅ちゃんとおうち遊びでした。
ゲームしたり、DVD見たり(見せたり?)、雑誌見たり(強制?)、ちょっと濃い話をしたりと、楽しい1日でした♪
いやいやほんとに楽しかったー。
NKIさんのことを「かわいい」と言ってくれて、ちょー嬉しかったり(はあと)
周りにいないからね、そう言ってくれる人が。
いや、でもあのNKIさんはほんとかわいいから!     
おっさんだけど、いやもう、それは重々承知だけど。
特にかっこいい人でもないけど、そんなことも分かってるけど。
知れば知るほど可愛いです、ああどうしよう(知らんw)
       
せいゆー世界のことは知らないことばっかりなので、教えてもらって、「え、そうなの・・・」とショックなこともあったりして。
好みの問題だけど、やっぱり好きな声の人には、好きなキャラであって欲しいんですね。
でも、それってすごく難しいことなんだなーと、改めて思いました。
アイドルとかだとね、キャラを見て好きになれるけど。
まず、声からってなると、こっち側の勝手な想像が先に入ってしまうので、本人のキャラが思っていた感じと違うとショックだったりするわけです。
ま、こっちのほんと勝手わがままだけど(笑)
そういう意味では、NKIさんはミラクルだったんだなあ(しみじみ)
         
綺羅ちゃんが、いろいろ持ってきてくれたものを、ちまちま楽しんでいます♪
ゲームとか超したいんだけども。
とりあえず、ゲームは今やってるドラクエ(買ってもらったw)が落ち着いてから、じっくり楽しもうと思います(にやにや)
ということで、まずは。 
     
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
(2009/03/27)
小野大輔 中井和哉中井和哉

商品詳細を見る

ふつうのCDです(一応ほうこく)
                       
これ、めっちゃ楽しみにしてたのー><
NKIさんって、声のトーンがかなり変わる人なので、好みの声じゃなかったらショックだなーと思ってたんだけども。
どどどどっすとらいくー!
まぢでこれ、たまらんのですけどっ(息絶え絶え)
NKIさんの亭主関白とかしにそう(真顔)
まぢでええ声すぎて完全KO_| ̄|○
聞く前から、あの声で亭主関白ってだけで脳内もうそう満タンでしたがw(危)
亭主関白なので「~しろ」とか「~しとけよ」とかが多いんですが。
あの声で(まだ言う)だと、もういいです、何でも言うこと聞きます、な気分になりますね(え)
しっかし。
酔っぱなNKIさんとか_| ̄|○ノシノシ
おもしろすぎたww
可愛いとか言う前におもしろい(笑)
翌日のトーンがまた素敵すぎるんだもん、ギャップ激しすぎるわw
甘い台詞はそんなにないけど、いやもう、すばらしいつんでれっぷり(ノ´∀`*)
だいまんぞーくヾ(*´∀`*)ノ
このCDのNKIさんはかなり好みだよ~。
                                        
もうヒトリのON.Dさんは、保育士の兼業主夫です。
一番最初のプロポーズだけで、ちっくしょーかわいいじゃねえかあああ!無理_| ̄|○と、白旗揚げて降伏宣言w
かわゆいかわゆい。好み的には断然こっちなので。
朝ごはんも晩ごはんも作ってくれるし、買い物だってしてきてくれるし、とにかく嫁に甘い、甘すぎる!(笑)
完璧じゃないか!(そーなの?)
んもー、まぢでかわゆいこれどーすんのー><
歌いながら家庭菜園とか作ってるし、なんだこの可愛さ加減(笑)
声もやわらかくて優しいので、ほんわり和む。
こっちサイドは甘い台詞も多いです。
嫁に甘いからそりゃそうか、うん。
  
うううん、このCDはかなり癒しです、わたしてきに。
ちょっと息上がるけどねw
      
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

