[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
やる前からうだうだ言うくらいならやらない方がいい。
2009. 09. 04. (Fri) 22:19
10月の東京行きは、連休中だから高いかなーと思ってたら、そんなでもなかったので、飯田橋のいつものとこに泊まる事にしようかなー。
位置的には微妙だけど。
さー、何着ていこうかなー。
10月って何着てたっけなー?
長袖・・・・?
NKIさんとの逢瀬は初だし、ちゃんと美容院行こう(おとめすぎ)
        
で。
大河の舞に行きたいです。
歴女でも何でもないんですが。
むしろ、戦国時代は苦手だし(どちらかと言えば、幕末が好き)
いや、でも行きたいー。
先日NKIさんが、お仕事(@BASARA関連)で訪れたらしく。
その時の、素敵政宗仕様サインが飾られているんですってよー。
店長さんのブログにその時の様子が書かれているんですが。
NKIさんらしくて、ほわんほわんしましたw
ああ、やっぱこの人好きだわ~と再確認(いらん報告w)
10月の上京の時に行きたいな~と思ったけど、さすがにヒトリでは行けない( ´・ω・`)
あの店にヒトリで入る勇気はないぞw
現地でナンパとか絶対できないしなあ。
じゃにコンではけっこうナンパ(女子→女子)ってあるんです(ヒトリ参戦同士で仲良くなって、帰りにお茶しませんか?的なね)けど、さすがに今回の状況は初体験のことだし、どんな状況なのかわかんないから、無理ー。
ていうか、いつもナンパされる方だから、したことないしな、無理に決まってるけど!
また次の機会(っていつだろうか・・・)に行けたらいいな~。
     
  
もう仕方ない。
だって、NKIさんを好きになった時点で、避けられない。
避けて通るなんて至難の業だよ。
人間、なんでも経験です。
とりあえず、なんでもチャレンジです。
とにかく、やってみることが大事。
やる前からうだうだ言わなーい!
うだうだ言うくらいならやらなきゃいいんだよー!
何に対しても、潔くありたい。
というわけで。
                
ドラマティックCDコレクション ミックス★ミックス★チョコレートドラマティックCDコレクション ミックス★ミックス★チョコレート
(2003/11/29)
ドラマCD鈴村健一

商品詳細を見る

潔くってこれかw
うーん、レンタルしました!
はい、びーえるに手だしましたよー(ちーん)
これをレンタルしたかったわけじゃないんだけど、目的のものがなく。
じゃあ、これ借りてみようかな~と思って。
ジャケ的にもなんかまだだいじょぶそうでしょ?(??)
これはNKIさんがせめなんですが(ってこんなんかいてだいじょぶここ?)
私がかりたかったのはNKIさんうけのものだったんだけど。
残念ながらなかったので。

感想ですが。
高校生の設定なので、NKIさんの声は少し若々しくて、私が一番好きなNKIさんの声じゃないので、普通に(ってことはないけど・・・)聞けました。
たぶん、私の一番どっすとらいくのあの声(@志波ちゃんとかとーしとか)だと無理だと思う。
んー、でもこれ普通に、普通に誰でもレンタルできるんですよ。
なんか・・・・だいじょうぶなの?っていうのが一番最初の感想かな(笑)
15Rくらいはつけたほうがいいんではないでしょうかー(ぼうよみ)
免疫ゼロの私には相当衝撃だったんですけど_| ̄|○
いやいやいやいやいやいや、ええええええええええええええ!っていう感じでした(ごそうぞうにおまかせします)        
     
ストーリーが2つ収録されていて。
一つ目はNKIさんとszmrさん。
szmrさんも好きなので、2人のやりとりがかわいいなーと言う感じで。
んーまー、普通にとは言えないけど、まだ聞けた(笑)
“声を聞く、声を楽しむ”ということに専念できたと思う。
二つ目がSKRIさんとFKYM.Jくんなんですけど><
これが、もう_| ̄|○ノシノシ
SKRIさんの声って、ちょー素敵で、あの声で囁きとか、やばいまずい無理。
で、Jくんはちょー可愛い声だから、そりゃもう、もだもだしましたw
おまえは女子か!っていうくらいかわいい。
むしろ女子よりかわいいよ、あんた!
いやもう、なんだこの破壊力ww
この2人はきょーれつだよ!
もー、しんどいわ!
             
Jくんは、声がほんと可愛いから好きなんだけどなあ、普通トークが_| ̄|○
きゃはきゃはと、かわいいっちゃ、かわいいんだけども。
好きになりきれない。でも可愛い(声が)
        
いやしかし、おそろしいよ。
もうこの世界はまずい。
おれはいちぬけするぞー!おー!(あ、NKIさんのうけきいてからね) 
         
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
あはw
そのうち手出すかとは思ってたけど。
とりあえず、NKIさんの声が聞きたいので、借りたんさ。
最近のびーえるってけっこうすごいらしく(え)昔のとはちょっと違うみたい。よくわからんけど。
とりあえず私が聞いたのは、なんかもう【中学生が聞いてはイケマセン!】レベルでした(笑)
>Rinちゃんの口から聞きたいーぃ(涙)
うん、はよ、語ってあげたいよ(きもちわるい)
たかちゃんの14歳体験も聞きたいw
10月の東京もNKIさん絡みで。
まさかまさかの遠征です(笑)
どんな人って言われると、まあおっさんやけど、とりあえず激しく可愛いです(いろんな意味で)
でも、普通におっさんです(どっち)
>佐々木望さん
全然わからんわー。
高い声の人なんやね~。
菊池さんって誰ー(;・∀・)
私NKIさん以外ほとんど知らんからな(汗)
あー、ジョシュの声は好き!ええ声よね。福山もね。
低い声なら、NKIさんも超素敵やから(うざw)
    
2009/ 09/ 07 (月) 18: 39: 50 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
えーーー!!!!
としか言いようがないよ(笑)
りりりりりりんちゃんが!?です。
私はびーえる経験済みだけど(しかも14歳で(笑)
でも、びーえるはびーえるで好きな分野とそうじゃない分野があるんだよ。
(もうそういう語りしてる時点でキモイ)
もー、いろいろもろもろ話を
Rinちゃんの口から聞きたいーぃ(涙)←泣くな。
10月に東京って、それなんだね。
すげーな、どんな人なの。
気になるわ。
でも声ってヤバいよね。
私もむかーしヲタだったとき
(今も違う意味でヲタ)
声優さんで大好きな人がいたの。
佐々木望さんだよ。
あと、菊池さんかな。
ほーら、自分の世代がばれるから(笑)
と言うわけで、ある程度なら普通に聞けると思うよ(自信満々)
声と言えばやっぱり、私はジョシュの声と福山の声はたまりません。
低い声って本当好き。
あ、佐々木さんはものすご高いよ(矛盾し過ぎてる)
2009/ 09/ 06 (日) 21: 49: 15 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

