[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
おひさしゅうございます。
2009. 08. 31. (Mon) 15:46
10日ぶりになってしまった(ノ∀`)
PIYOとあっちはちょこちょこ更新してたんですが。
すいませんー。
   
昨日はやっと「ナイトミュージアム2」を観に行ってきました~!
オーウェンが映るたびに、きゃはきゃはしていました。
んもー、一生あの衣装でいていいよ!かっこいいから!
  
今日は、お昼までは日差しもなく、涼しかったので、外の手入れをしました。
夏に咲くものがあんまりなくって、超寂しい感じ。
花屋で働いていた時は、仕入れの日は何か買ったりしてたんだけど、最近は全然花屋さんにも行ってなくって。
P1010352.jpg
寄せ植えって、超苦手です。センスが問われるのでね・・・・・
たいがいいつも同じパターンになっちゃうし。
頭の中ではできるのに、実際とりかかると、全然ダメだったりするのは何故。
今回は珍しく赤系です。
いつも黄色やオレンジばかりなので。
コニファーは種類がたくさんあって、選ぶ楽しさもあるし、何せ暑さにも寒さにも強いので、ほったらかしでも大丈夫!っていうのが私向きです(笑)
小さいの一つあれば、いろいろ寄せ植えで楽しめるところも◎
冬は、ガーデンシクラメンと寄せ植えにしたりします。
あと、最近仲間入りしたのはユーカリ。
P1010354.jpg
これはまだ植え替えしてないので、涼しくなったらちゃんと植え替えます。
お隣さんがユーカリを地植えにしていて、いいな~と思ったので、真似して買いました(笑)
でも、うちにはもう地植えスペースはないので、鉢植えです。
来週には咲きそうな野ボタンがあるので、ちょっと明るくなるかな。
たくさん蕾をつけているので楽しみ♪
     

以下、更新していなかった日々の出来事とか。
       
     
・23日にだんなが救急病院
・救急車呼ぶほどじゃなかったので
・早朝から病院探し
・数件断られたw
・救急病院なのにーって思ってしまうよね( ´・ω・`)
・やっと見つけた病院でもだいぶ待たされた
・結局盲腸で、そのまま入院コース
・病院通いの為、毎日チャリンコ坂道疾走往復40分コース
・坂がきついのなんのって!
・脚がパンパン
・その上、ものすっごい焼けた( ´・ω・`)
・退院しただんなに「焼けた?」って_| ̄|○
・いや、誰の所為だと思ってんの・・・・
・だんながいないと生活のリズムが崩れる
・夜更かしして、ネット徘徊が日課
・夜更かししていろんなことに目覚めました(え)
・かけないけど(えー)
・二次元世界のことです
・自分の意思が弱いのか気が変わりやすいのか
・なにが「いやあっち系は絶対無理!」だ、大嘘w
・今のところ限定ですが
・とりあえず、もう戻れそうにありません
・足突っ込んだら終わりです
・たぶん一生OTK生活なんだろうなあ(ぼんやり)
       
そんな感じでした(え)
とりあえず、本厄が・・・・ぱないっす。
なめてたなー、こりゃ。
前厄の時からたいがいだったんだけど。
もうまだ残ってるなんてイヤになる。
気にしてなくても、こんだけいろいろあると、気にするよー。
早く過ぎ去ってくれないかなー。
あと1年もあるのか_| ̄|○
   
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんはー☆
久々にTOP変更しましたー♪
引き続きJAREたんでww
かれこれ4連続くらいJAREたんですわ(溺愛)
タンクトップお好みですね(ムフ)
このシリーズは全部素敵ですよね~。
あんまりにもいい体過ぎますが、まあねそこは・・・・
    
>「13金」では「俺」でしたーー!!(残念)
うわーん、やっぱ「僕」呼びじゃないんですね( ´・ω・`)
確かにお兄ちゃん設定ですもんね、仕方ないかー。
いや、でも妹に「お兄ちゃんが言っただろ」とか言ってたらそれはそれで◎(にやにや)
JEN兄の時だけ「僕」だなんて・・・・・・・萌え苦しいったら><
やー、かわいいなあまったくう!(え)
  
寄せ植えも、なんとか見れるくらいのものになってきました(笑)
観葉植物ね、私もたまに枯らしますよ(えー)
育て方ってそれぞれ違うから、難しいですよね。
>30代は厄年だらけなんだよね~
いやもう、ほんとに(ぐったり)
でもそうそう、ミーハーだけで乗り切ってます!それがないと耐えられていないかも(苦笑)
あと1年ちょっとがんばりますよー!
     

2009/ 09/ 03 (木) 20: 10: 47 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんはー。

真っ赤なJAREがまぶしーじゃない!
しかも私の好きなタンクトップ仕様だ(笑)
昨日はあれから「僕」なのかどうか確かめたくて、さら~とですが、わんこJAREをみてしまいJERE愛vv急上昇中のsoraです。
で、Rinさんに早速お知らせです。
「13金」では「俺」でしたーー!!(残念)
やっぱこっちはお兄ちゃん設定だからですかね。
でもそれも、ジェン兄貴の時だけ「僕」ですかーと1人萌え萌えしてました(笑)←めでたい人

記事と関係ないとこで引っ張ってしまいすいまそん(; ・`д・´)
鉢植え素敵じゃないですか!
ユーカリも涼しげでよい感じです♪
私なんて観葉植物を枯らしたことあるから・・・って自慢にならない(苦笑)

30代は厄年だらけなんだよね~。
ミーハーOTKパワーで乗りきってちょーだいね(笑)!
2009/ 09/ 01 (火) 22: 36: 49 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

