[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やられた。
2009. 08. 21. (Fri) 23:54
今日は、曇っていたから、ちょうどいいやーと思って、自転車でレンタルショップまで行ったんだけど。
途中からえらい晴れてきて、めっちゃ暑かった_| ̄|○
帰りは向かい風で大変だし、さんざんだったよー、まったくー。


 
ぎ/ん/た/まの動乱編が観たくて。
放送待っててもまだまだだしなーと思って、レンタルしました。
普通料金でレンタル久々w
最近、半額ないよねー( ´・ω・`)
とりあえず、リピが止まりませんww
    
私が初めて見た、ぎ/ん/た/まのアニメって、超ギャグ炸裂のepiだったんで、「えー、これおれには無理だー」と思ったんですけど。
次に見たepiがミツバ編だったんですね。

見た瞬間、「ちょ、これやっばい><」と思ったわけで。
土方がかっこいいばっかりのepiなんですが。
お話的にもなかなかに深い。
見始めたのもNKIさんあってのことなんだけど、ミツバ編を見て、NKIさん抜きでも楽しめるなと思い始めたんですよねえ。
元々アニメはほとんど見ない人だったんで、いくらNKIさん関連でもそこまではまって見ることないだろうなーと思っていたので、ミツバ編はちょっとした衝撃でした。
        
で、今日見たのは動乱編。

いやもう、いろんな意味で、動乱編かっこいいっす。
深いよ、別にそこまでいいよ、って思うくらい、深いんですけど><
なんか、ちょ、泣ける><っていうね。
5話続きで長いので、軽めなところもかなり多いんだけど、深い。
土方と銀さんの絡みも多くて、嬉しい。
前半はへタレトッシーが可愛すぎるんだけど、後半の土方はめったくさかっこいいっていう。
前半と後半でNKIさんの声も違うから、そういう意味でも私的には◎
ま、動乱編が終わったら、またふざけたepiが続くわけですがw 
それが、ぎ/ん/た/まクオリティってことですかねー。
        
           
そいや、こないだ買った戦国BASARAのDVD本編も見ました。
2巻なんで、3話からですけどww
意外と面白かったので、まあまたレンタルするかなーと。
ゲームで、佐助でプレイしたときにも思ったんだけど。
佐助の声がけっこう好きだなーって。
どうやら、私はNKIさん以外だと、ちょっとハリのない、なんか霞んで先が見えにくいような、そんな感じの声が好きみたいです。
           
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。