[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
きょうのできごと。
2009. 08. 18. (Tue) 23:10
今日は、朝から、ばるさんを焚いたので、2時間ほどまんきつへ行き。
やっぱり1時間1冊ペースでしか読めず、やっと半分くらい進んだ感じです@ぎ/ん/た/ま
いい加減買おうかな。
その方が確実に安いよ_| ̄|○
まんきつを後にして買い物して、帰って、せっせとお掃除。
ばるさん後って、すんごい掃除しなくちゃいけないから、必死ですよ。
お昼過ぎになんとかキリがついたので、マックへ買出し~♪
お持ち帰りして、本日届いたDVDを鑑賞しながら食しました。
DVD見ながらマックとか、ほんと幸せ。
コーラにポテチにDVDっていうのも好きです。
しかも、夏。
暑い日、クーラーの部屋で。とかサイコーです。
今日は、だんなの出張もあって、晩御飯のことも考えなくていいし、しっかり働いた後だし、後ろめたさもなく(笑)
 
鑑賞したDVD(カテゴリから想像してください)の感想とか。
  
だらだら書いてみたんだけれども、あまりにも・・・・・・・・だったので、こっちではやめときます(笑)
というわけで、簡略版(えー)
          
・戦国BASARA其の弐を購入
・其の壱は未購入だけどwww 
・とりあえず、本編はそっちのけで特典鑑賞
・司会の某せいゆーさんのキャラが苦手だったw
・好きな声だっただけにちょっとショック_| ̄|○
・兜を被ったNKIさん登場
・イヤではないけど、被り物は反対派
・せっかくの映像なのに表情が見えづらいのは寂しい
・座ってる姿が何気に可愛い
・公開ラジオ収録編がツボだらけ
・登場は政宗ボイスでオットコマエ(ノ´∀`*)
・なのにソッコーでゆるゆるなんですけどw
・そのギャップまぢで勘弁して欲しい_| ̄|○
・NKIさんの席だけ、お饅頭がピラミッド積みw
・そんなお饅頭にご執心なNKIさんw
・喋ってる間もお饅頭をさわさわw
・政宗ボイス直後、ソッコーでお饅頭の封を開けるNKIさんw
・小さくちぎって食べる可愛さw
・なんか・・・・小動物系だなw
・ムチャ振りにも乗っかろうとする精神素敵
・でも結局グダグダwww
・女声から政宗ボイス変換がかっこよすぎる_| ̄|○ノシノシ
・Mっ気発言するNKIさん(ノ´∀`*)
・意外と言えば失礼だけど、お洋服がとてもよく似合う人
・とりあえず、なんかもういろいろツボすぎてしんどい_| ̄|○
           
やっぱり、この人すーごい好みだわw
キャラ的に、好みすぎます。
声が好き~と思ってた時は、まさかここまでどすとらいくだとは思わなかった。
やっぱ、アンテナって反応するんだなw
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

