[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
あさっては勝負の日。
2009. 08. 14. (Fri) 17:42
さて、どうやってだんなを説き伏せようか。
とりあえず、明日も明後日もチケットの電話をしなきゃなんですよ!
忙しいんですよ!
明日は、ガンホの舞台挨拶のチケット。
明日はまあ普通に家にいるからいいけど。
明後日は、京都の予定なので、どうしようかと。
超朝早くに出て、10時には京都のぴあに並んでるとかそんな状況どうよ?
と、思ったんだけど。
今日、ミナミのぴあのおねいさんに聞いたら「東京公演のものは、当日に店頭販売ナシになる場合がたまにあるんで・・・」と言われた_| ̄|○
結局やっぱ電話か。
京都で電話wさすがに嫌がられそうだぞw(あたりまえ)
でもぜったいちけっとげとりたいんだよ><
もう、行く気まんまんなんだよー!
そんな努力もせずに諦めるとか無理無理、絶対無理。
なんとかチケット合戦(?)には参戦したい。
それでダメなら諦められるけど( ´・ω・`)
チケット取るってことをだんなに言ってない(ていうかNKIさんのこと自体カミングアウトとしてないw)から、突っ込まれること必須だよ・・・・
なんていえばいーんですかー(棒読み)
チケット取るのに、公演名見たらびっくりるすよ(笑)
「これは一体なに?朗読????」ってなるよなw
しかも行くとなったら、タダ乗り飛行機チケットもらわなきゃだし、隠し通せないw
ああ、結局カミングアウトしなきゃなのね_| ̄|○
理解あるだんなだなあといつもありがたく思っているけれども、さすがにここまできたら「手広げすぎやろー」って言われそうww
ま、●●めいとデビューしたことは知ってるから、想定内かもだけどw
とりあえず、帰ってきたら、やんわり京都散策(ていうかお墓参りだよw)早朝コースを提案してみるw
早朝は涼しいよ~とか言ってみたら案外いけるんじゃないか・・・・?
           
そんなことを考えつつ。
今日は、仕事の面接に行ってきましたw
突然です。
ええ、昨日決めて、今日行ってきましたw
いい加減働かないと、しんでしまいそうなんでね。
でも、たぶん今日のとこは無理。
土日祝の年末年始休み希望で、どこのサービス業が雇ってくれるんだ!っていうねww
てめえはなめてんのかwっていう話ですよ。
ま、交通費の支給もないとこなんで、決まったらそれはそれでちょっと困るなと思ってるんですがw
なら受けるなよって?だって、交通費支給ナシって書いてなかったんだもんー。
書いてたら受けてないよ!往復1000円もかかるとこなんだから!
まあ、まず受かることはないけどね。
「夢はなんですか?」って聞かれて。
「小さい頃から夢は持っていません。幸せに生きていくことが目標です。」
なあんて、にっこり笑顔で自信満々に答えたからw
なめたやつですいませんw
いや、でもほら事実だから。
嘘ついてないから。
それはいいことでしょ(って言い訳w)
でも。
やっぱり働くならちゃんとした会社がいいなと改めて思いました。
面接の仕方で会社の雰囲気とかって大概分かると思うんですよね。
適当な面接しかしてくれなかったら、働いててもつまんないこと確実だし、愚痴しか出ないと思うんだけど。
今日は面接を受けていて、とても気持ちが良かったから、そういう意味では働きたい会社ではあるんだけどねえ。ま、縁がなかったってことで。
次の仕事探しだな~。
何にしようかな~。
とりあえず、都会に向かって生きていたい。
でないと、もう女子力も何もあったもんじゃねえw           
        
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんちはー。
今日のチケ販売は戦線離脱しましたw
お目当てのガンホが来日なくなっちゃったから( ´・ω・`)
でもやっぱりものすごい激戦やったみたいー。
明日はとりあえず京都早朝散策コース決定でw
京都で並びながら電話します(必死)がんばるよ( `・ω・´)
 
仕事ね、早いこと見つかればいいな~と思ってるけど。
どーだかね。ま、焦らず探すよ。
幸せに生きていくことって、簡単に言うけど究極やよな(笑)
面接の時って、なんか分かるよね、雰囲気で。
人が良かったら続くっていうのは絶対あると思うー。
どんないい条件でも周りの人がダメなら続けられんもんな。
 
トモコレ、まあ飽きるのは早いけど、楽しいよね。
何、おれにのちゃんに振られたのね( ´・ω・`)
それなら、さとちゃんとどうにかなりたいよ(笑)
2009/ 08/ 15 (土) 16: 37: 51 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こむばんわ。
もう全然分からないけど(すまぬ)
とにかく明日明後日がむばって!!!
Rinちゃんのだんなたまなら分かってくれるよ。うむ。そう思うよ。

仕事探し始めたんだね。
いい仕事が見つかるといいね。
幸せに生きていくことって
とても重要だと思う。
平和がいちばんだよね。
面接の雰囲気って重要!!
だって言えば、第一印象だから。
いいところなんだろうなあ、って言うのはピンと来るもんね。
今の仕事場はプープーしてるけど
人はいいから何とか頑張ってる。
でも常に頭の中は現実逃避さ。ははん。
あ、トモコレ買っちまったよ(知ってますね)
いかんな、あれは。
確かに飽きるけどさ。
オイラも勝手にRinちゃん住まわせた。
にのちゃんと仲良くしてたから
お、これはいけるぜ、って思ったら
にのみやのやろー、Rinちゃんふりやがったー!!(怒)
と、現実逃避甚だしい最近のわたくしです。
2009/ 08/ 14 (金) 22: 50: 48 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

