[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の再会。
2009. 08. 13. (Thu) 19:44
昨日は、お友達とデートでした。
超ひっさびさに会うので、会う前はちょっとばかし緊張してたんだけどなあ。
おかしいなあ、うーん。
どんだけ喋るんだwっていうくらい、迷惑なくらいNKIトークしてきましたwww
 
あほみたいに長いので・・・・・・
・まずはお友達と2人でランチ
090812_111901.jpg
・水茄子とトマトの冷製パスタと豆腐のあんかけ柚子胡椒(?)
・超美味♪
・暑かったので、さっぱり頂けて◎でした
・とりあえず、近況報告しつつ
・ひたすらせいゆートークする2人w
・ていうか、おれが質問攻めだった
・右も左も分からない世界なんだもん
・NKIさんがNKIさんが!って言いまくったw
・「えらいとこ(@せいゆーOTK世界)にきたね」といわれた件w
・そんなえらいとこなんかw
・いやそうだろうとは思ってたけど、やっぱえらいとこなんだなw
・横浜のお土産を頂く
090813_175035.jpg
・szmrさん関連のCDを焼いてきてくれていたお友達
・ぎゃーたのしみ><とテンションあっぷ↑↑       
・ランチの後は、私がリクエストしていた、某お店へ
・グッズとかがたくさんあったりするお店
・とりあえず行ってみたかったのです
・ついに●●めいとデビューw
・丁度、ぎ/ん/た/ま のフェアがやっていたwww
・エスカレーター降りたら、目の前でエンド展開されていてテンションアップ↑
・でもなんかとりあえず、すごい人_| ̄|○
・夏休みってすげえな
・中学生パワー炸裂だよ
・お店的には、ごちゃごちゃしている印象
・欲しいものを的確に見つけるのは、慣れるまでは難しそうだ(笑)
・何も買うつもりなかったのに、結局土方グッズをまたもお買い上げw
・だってラス1だったしw
090813_192217.jpg
・こういう、ちいちゃいお買い物をやめれば普通にDVDを買えるよな(遠い目)
・分かってるのに、楽しくてやめられないんだよ
・ていうか、だいたいそんな土方が好きなのかおれ(疑問)
・とか言いながら、携帯は土方一色な件w
・グッズを買ったら付いてきた特典
・8種類の絵柄があったようだけど、高杉だった・・・・真/選/組がよかった・・・
・ちいちゃいお買い物に満足して、お次は本屋さん
・本を買うときはやっぱり中をチェックしてからでないとね
・たっかい雑誌なんだし(1200円w)
・とりあえずNKIさんは見開き1Pのみ
・なんか・・・・・・・・・・・・かわゆーw
・ポーズを取らされてるのとかは好きじゃないので
・だってNKIさんにそんなこと求めてないし!
・普通の感じが一番好き
・まあ、でもその記事の為に買うとかではなく
・なんせ、付録(?)のCDが気になって仕方ない!
・今度発売になるCDをちょいと聞かせちゃいますぜ的なもの
・それを聞いて、CDを買うかどうか決めようということで
・結局、中をチェックしたとか、全然関係なく、購入w
・せいゆー雑誌デビューww
・本屋さんの後は、以前の職場に顔を出しに
・一応手土産を持ち
・知ってるスタッフを見つけて「みんなで食えよー」(そんな言い方してませんw)と
・とりあえず、手土産をさっさと渡し
・早々にドラマCDコーナーへw
・ドラマCDコーナー前で、圧倒される二人。
・「やっぱ、ここすげえなw」「ぱねえなw」「ありすぎやろw」「ふつうじゃねえw」
・いや、まぢであの店、ぱないっす
・しかもちゃんとご丁寧にびーえると普通のドラマCDと分けてくれている
・物色してたら、いつものOTK友達が登場
・「ここに来たらいると思ったから」って・・・・ばればれかよw
・ちょっとお話して、また必死に物色
・2枚ほどピックアップして視聴機へ
・視聴機に並んだの初めてだよw
・視聴して、いけそうだったらレンタルしようかな~と
・びーえるに手を出す気は全くないんです
・如何せんNKIさんの出演が多すぎるので
・1枚くらいチェックしてみるか、ということで、ね?
・ただ、視聴できたのは、数秒だけだったw
・あんな公の場でいくらヘッドフォンをしてるとはいえ、聞けたもんじゃねえ(爆)
・普通に、たぶん普通の台詞だったけど、なんか無理だった(笑)
・何故と聞かれるとわからないけれども
・とりあえず、あの場で普通の状態(?)で聞くのは無理だった
・やっぱハードルたけえ_| ̄|○
・それから、仕事上がりのOTK友達(いい加減この言い方やめなきゃなw)を捕獲
・3人でお茶をしに
・さっき食べたばっかりなのに、アフタヌーンティーセットを頼む
・いろんなのをちょっとずつ食べたいもん(こういうときだけ女子)
090812_150318.jpg
・甘いものを食べてか、なんかしらんが、テンションが上がりまくる
・喋り倒す
・ゲームせいゆージャニーズ韓流、なんでもござれ(ミーハーすぎやろw)
・とりあえず、自分達が超熱く語れるものについて
・一番テンション上がってるのは明らかに、捕獲したOTK友達だったw
・店を出る前にめっちゃ咳き込んでるし
・理由が「喋りすぎた(てへ)」ってw
・かわいいからやめてねそういうの(真顔)
・だいたい、そんな加減、自分でしろよw
・捕獲者(@OTK友達)とバイバイした後は、今度はまた2人で別の本屋さんへ
・なんか、すげえぞ、いっぱいあるwwww
・以前から欲しいな~と思っていたときめもびじゅあるぶっくも置いてあった!
・でもやっぱり封がしてあったので、中身チェックはできず( ´・ω・`)
・大型本でかなり分厚かったので、やっぱ欲しいな~と
・でも買うならあまぞぬさんで
・お腹はいっぱい(あんだけ食べればそりゃね)なので、軽く飲みに行くことに
・飲みに行こうと誘ったはいいけど、おれそんな飲めないw
・お友達が素敵なお店を知っているということで
090812_184827.jpg
・チーズがめったんこうまい><
・チーズってあんまり好きじゃないっていうか、ピザとかは好きなんだけど
・かたまりでのチーズ(なんて言えばいいんだか)はあんまり食べられない
・でも、この日「チーズってこんな美味いのか!」と感動
・この年にしてやっとチーズとワインでうふふとなるおれw
090812_195451.jpg
・調子に乗って2杯飲むw
・確実にアルコールでほわんほわんです(迷惑)
・NKIトークをしつつも、リアルなお話も聞いたりして
・とても新鮮で、なんだか自分がとてもつまらない人間な気がしましたw
・でも結局、NKIさんがNKIさんが!と言いまくるおれ
・今はそれが一番楽しいって事なんだよ、しょうがない(えー)
・来月も遊ぼうねと約束してお別れ
・とりあえず、なんだかんだ、もー、ほんといろいろ楽しかったです
      
とりあえず、お友達にはスーパーナチュラルを推しまくるよw
絶対、ディーン兄ちゃんが好きだと思う。
いや・・・・・パパかな・・・
ヴィゴすきーなお友達といろんなお話ができると思うので(笑)一度見てみるといいと思う(勧誘)
今度うちにきたら、とりあえずBOXセットあるから、もって帰ってねw
って、ここ見てないと思うけどw
   
楽しかった後は、また現実ですよー。
がんばらなくっちゃー。
  
Comment
この記事へのコメント
>綺羅ちゃん
お、見てた(笑)
一日お付き合いありがとうー。
また迷惑にも語ると思うけど、よろしくデス。
うん、SPN持って帰って~。
たぶん、王さま好きーならディーン兄ちゃん派だと思う(笑)
王さま好きーならLOSTのソーヤーたんとか絶対好きだと思うんだけどw
ちなみに藤原さんでツンデレっぷりが素敵ですww
2009/ 08/ 14 (金) 16: 43: 26 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
見てる(笑)
私もいっぱいお話できて楽しかったよー。
もうバンバン誘ってください。
スパナチュ貸してくれるの?ありがとー。
2009/ 08/ 14 (金) 15: 56: 34 | URL | 綺羅 # f4RRH762[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。