[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
やっと明日だよ!
2009. 08. 11. (Tue) 16:04
明日から公開です!
night-at-museum-2-poster.jpg
オーウェン、今年2本目ですよ~♪
1年に2本も観られるなんて、なんて幸せなんでしょーか(はあと)
またしばらく待ちぼうけになるかもだけど・・・・
でも、1年に2本のこの幸せ感はたまりません~。
                        
87235574.jpg  
    
87262075.jpg
5月のワシントンプレミアでのオーウェン。
今さらおまえこれかwとか、そんなこと言わない言わないヾ(・∀・;)
このblogのモットーは、じゆうきままにですから(逃)
いやしかし、なんか、ものっそおっさんな気がw(ベンはいつも素敵だな~)
マーリーのときは、あんっなに素敵だったのにいいいいい><
でも、この衣装(違)は好きです。
この感じすーごい好き。スニーカーっていうのが、らしくて好きー。
けっきょく好きなんだけど、たぶん髪型がダメなんだね。
もちょっと短めがいいな~。あとデコ出しもね。
・・・・・しっかし、腹が☆
owen_wilson2.jpg
この時と、プレミアっておなじ頃のはずなんだけどなあ・・・・
うううう、何度見てもこのオーウェン超絶オトコマエだ(涙)
お帽が似合いすぎていて、ああもう、かっこいいいいいい!
    
えっと、一番最近上がってたのが、「おいおいおいおいおい」っていうものだったので、ペタリはやめときまーすw
じゃれんなよ、おまえらwっていう感じだけど、なんかちょっと・・・・。
        
さーて、いつ観に行こうかな~♪
吹き替えでも観たいなーと思ってるけど、たぶんDVD待ちになるかな。
オーウェンの声は、特徴があって大好きな声だから、なんかもったいない気がするの(笑)
「カモォオオオオン!」が聞けたらいいなああああああ(超期待w)
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

