[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
条件しだいの甘いせりふ。
2009. 08. 09. (Sun) 13:50
届いた扇風機が、なんだか不良品っぽい件( ´・ω・`)
なんだよー、せっかく思い切って8000円も出したのに!
問い合わせても今日はお休みだし!
この音じゃ、寝室ではおろかリビングでも使えないよ><
 
といわけで、最近の緋色プレイ。
緋色の欠片 ポータブル(通常版)緋色の欠片 ポータブル(通常版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
人生初、オ/ト/メ/イ/ト プレイ作品ですよっと。
いわゆる、おんなのこ用のれんあいあどべんちゃーゲームですね(・∀・)
私は、ときめもしかプレイしたことなかったんですが。
ついに手を出したよ、オ/ト/メ/イ/トww
ま、それもこれも、全部NKIさんの所為ということで。
このゲームは、NKIさん関連じゃないけどね(えー)
なんとなく、「面白そうかな~」と思って購入。
      
とりあえず、好き嫌いが、はっきり分かれると思う、これは。
なんせ、長い。
ひたすらに、長い。
しかも、攻略本(サイト)がないとGame Overは確実。
長いこと進んで、ここでGame Overなんて、そりゃないんじゃ_| ̄|○っていうことが多々。
ていうか、これヒトリの相手に対してGame Over何回あんの?って思うよ(たぶん7回はある)
いや、そんなちょっと選択肢間違えただけじゃん!って思ってしまう(笑)
え、そんなダメでしたか?この考え、そんなお気に召しませんでしたか?ていうか、おれそんな恋愛下手ですか?って言いたくなるよ(笑) 
ときめもにはGame Overはなく、ただひたすら3年間過ごすだけなんで、余計にこのGame Orverにはショックでした。
「ええええええええええ」って本気で声出たw  
ときめもはいわゆる、パラ上げ系なんで、自分の努力次第で結末は変わるんですが。
これは、そうではなくって、物語が進んで行く過程で選択肢を選ぶという、ノベル系。 
ノベル系と言うだけあって、確かに、物語としてはいいと思うんだけども。
なんか、努力のしようがないので、ゲームやってる感じがあんまりないかな。
だけど、1周してしまえば、話の大筋は分かっているので、2周目からはスキップが多用でなんとか。
これがなかったら、2周目のプレイなんて誰もやらんのではないかと思う。
キャラが変わると話もちょっと変わるので、結局読むところは沢山あるんだけどw 
  
それなのに、これは好きです(こんだけ言っといてw)
ビジュアルもキャラクターも魅力的で◎
なんとまあ、お気に入りキャラが4人もいるという、これまた困ったことにwww
4人って、6人中の4人ですけどね!
もっと言えば、5人ですけどね!
絞ったらなんとか3人か!
それだけかわゆいキャラが多いということです。
一番は真弘せんぱい→ちびっ子で超オレ様www
2番手は祐一せんぱい→超美形なのにぼんやり(ノ´∀`*)
3番手は遼→なんかしらんがやたらと上からな上に超独占主義w
4番手は拓磨→キャラ的には普通だけどぼんやり声が好き(そっちかw)
5番手は卓さん→リアルにいれば、好き。
残念ながらかすりもしなかった、最下位の慎司くんは、1コ年下の、超従順ないい子ちゃんキャラでした。
        
あと、この手の作品特有(ていうかそれがメインだったりするのか)甘い台詞ですが。
かなり甘い台詞があるんですが、まあ、現実ではありえない、あったら引くような台詞のオンパレードw
前にも書いたけど、12歳以上対象のゲームで、なんか・・・大丈夫かなあと。
いろんな意味で。
いい大人ならね。
「いや、ないないないないヾ(・д・` )」
「ちょ、その台詞_| ̄|○ノシノシ」
と、思いつつ楽しめると思うけど。
やー、まともな恋愛する前にそんな台詞を聞きまくって(しかも素敵ぼいすで)たら、実際恋愛した時どーすんのw
大変だよな、きっと。
理想(?)と現実のギャップに悩むよ(笑)
妄想はほどほどにね、お嬢さん方。
と、思います、はい。
  
映画でもそうだけど。
甘い台詞は、素敵ビジュ素敵ボイスで成り立つもんです。
 
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
あ、ごめん、きもちわるい?(笑)
嵌ったらとことんやから、ま仕方ないってことでw
ゲームオーバーのあのショック_| ̄|○
そんなん知らんかったから衝撃やったよ(涙)
甘い台詞ね、「ありえーん!」と思いながらも、ちょっとにやにやしています(危)
ヒトリの時にしかできへんゲームやよ、うん。
ゲーム始めると、止まらんくなるから買わんほうがええかもよ~(笑)
はよ会いたいねー。
9月かねー。
嵐たん国立全滅とか聞くよな。。。。
なんか自信が_| ̄|○

  
2009/ 08/ 10 (月) 09: 21: 47 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばちわ。
ちょ、もう、Rinちゃん、私ついてけない(笑)
でも、そういうのんしたことあるから、Rinちゃんがねえ、とにやにやしながら様子をうかがってる次第であります(それもそれで危なすぎる)
でも、ゲームオーバーがあるんはひどいな。
それ、たぶんマジ凹むで。
振られるとかやないんやろ?
甘いセリフ、真剣に聞いてたら笑えるよなー。
でもハマってる時って、言われた嬉しいねんな(だからキモイ)
私もなんか買いたいなあ、と思いつつお金がないー、とかで買ってへん。
あー、ほんま、Rinちゃんに会って
詳細聞かなあかんな。
あらしたんの抽選って8月下旬やんな。
なんか、国立全滅とかおるらしいで。
怖すぎやでー(汗)
2009/ 08/ 09 (日) 16: 20: 05 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

