[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
どっちにしようかなー。と迷うとき、はてなっていいなと思う。
2009. 08. 06. (Thu) 01:18
カテゴリに迷うぜ。
    
早く寝なくちゃ。
あらしたんを聞き始めた(@いざッ、Now)ら、なんか眠れない_| ̄|○
     
4週分溜まっていたドラマを観ましたよー。
Gossip GirlとVeronica Marsを。
Gossip Girlは吹き替えで見ているんですが。
お気に入りダンは、フロド(違)って知ってたんですけど。
ちょっぴり気になるネイトが、ディーン(@Gilmore Girls)でローガン(@Veronica Mars)だったんだね。
嫌な奴なのに、妙に気になるチャックは、ジェス(@Gilmore Girls)でウォレス(@Veronica Mars)とか。
全然気付いてなかった_| ̄|○
Veronica Marsは字幕派なので、知らなくて当たり前だけど。
Kristen Anne Bellの声が超好きなんで、Veronica Marsは字幕派デス。
Gossip Girlでも、ナレ(っていうの?)やってるけど、内容に追いつけなくなるので(えー)吹き替え派です(笑)
さすがに、もう今さら字幕では観れないなあ・・・
だって、ダン(@なみかわさん)がかわゆいもんー><
   
セス(@the OC)とかティー様(@PB)とか、ソーヤーたん(@LOST)とか。
それぞれドラマの中に好きなキャラっているんですが。
吹き替えの声の存在はかなりデカイ。
セスの声とか、情けなくってめったんこかわいくって、ちょー好きだったし!
ティー様は、もう吹き替えでないと絶対観れないし(強烈すぎw)
ソーヤーたんのツンデレ具合はたまらんかったし(ノ´∀`*)
キャラと声含めで好きなのが多いんですね。
ま、声が好きでもキャラが好きじゃなかったら、ダメだけどね。
声だけっていうのは、今のところ私にはありません(いまのところなw)     
      
S3からの吹き替え@SPNは断然サミーたん派ですよ。
ディーン兄ちゃんよりサミーたんです。
ディーン兄ちゃん、たまにマイケル出るでしょー(笑)
最初はあんまり気にならなかったんだけどなあ。
サミーたんは完璧「ぼく」萌えですね。
最初に吹き替えで見たときに「ぼく」呼びめっちゃリピしたくらいww
あー、かわゆー。
観たくなってきた(笑)
S4は無事GagReelがつくようですね(突然w)
安心して買えるよ~、嬉しい~。
ああ、楽しみ><
    
そんな感じで。
なんか、まとまりなく(いつもですが)
おやすみなさい。
  



Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちはー☆
soraさん、海ドラは吹き替え派なんですね~。
>「24」とか「PB」は吹替えじゃないとみれないよ(笑)
分かります~(笑)イメージってすごいですよねえ(しみじみ)
テンポも早いから、吹き替えの方が楽に観れるっていうのもいいですよね♪
PBは途中で止まってるんですが、やっぱりティー様はティー様なんですね(はあと)
ディーン兄ちゃん、やっぱマイケルの影(?)感じますよね・・・
マイケルの印象が強いので、被っちゃいますよね。
SPNは私も断然字幕派です♪
あんな素敵な声を聞かないなんて、耐えられません~><
クリスティン・ベルの声って、可愛いし聞き取りやすくて好きなんですよね~♪
吹き替えの声もかわいいんですね~、今度観てみようかな。
声でイメージ出来ちゃうから、やっぱりすごく大事ですよね吹き替えって。
ほんと、SPNで学習しました(苦笑)
とにかくプロのお任せするのが一番です(笑) 
     
SPN安心して予約できますね~!
ほんと、楽しみです~♪




2009/ 08/ 07 (金) 13: 59: 29 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんはー!
私も海外ドラマは断然吹替派です(SPN以外はほとんどか)
「24」とか「PB」は吹替えじゃないとみれないよ(笑)
「PB」はS4を見はじめたんだけど、相変わらずてぃー様の「かわいこちゃ~ん!」が炸裂してて楽しすぎるー♪
でぃーん兄ちゃんはね、たまにとんでもなくマイコーなんだよね(笑)
マイコーの声があまりにハマりすぎてるので、「今、プリズンだった」と思う瞬間がありありです(-_-;)
いや、だからって前に戻っては欲しくないけど(毒)
そんなわけで、SPNだけはジェン声で楽しんでますvv
クリスティン・ベルは本人も可愛いけど、吹替えの声もかわいいのでどってでもOK☆
ほんと声優さんは大事よね(SPNで学習)

SPNの特典情報ありがとうございます!
今回は大丈夫そうだね!!
安心して申込みできるわ~VV
2009/ 08/ 06 (木) 22: 19: 37 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

