[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
普通の日記です。
2009. 07. 31. (Fri) 22:44
昨日朝一、お友達からのメールは。
「ビックリするくらい身体が痛いんですけど(ノ∀`)」
昨日一緒に入るお友達とは、会った瞬間「今日は腕上がらん( ´・ω・`)」
でしたw
というわけで、立ちっぱ参戦がそろそろキツイお年頃ですよ、Rinです(・∀・)ノ
2日間楽しい時間を過ごしました。
泣いたり笑ったり、とても幸せでした。
でもいい加減に・・・・
双眼鏡覗きながら泣くとかいい加減やめた方がいいと思うよおれ(ノ∀`)
ま、いろんな想いがあるんですよ、イタイOTKですからね!
かんじゃにえいとだいすきー!まるちゃんだいすきー!おおやまだだいすきー!
と、さんざん心のど真ん中で叫んで、満足です。
次に会うまで、また思いは封印。
辛い思いをするのはごめんなので、自ら絶ちます。
ええ、この1年で身をもって習得した技(?)ですからね!
また禁断症状が出る前に(笑)会えたらいいなあ(ぼんやり)
 
さてさて、明日は「そんな彼なら~」を観に行きたいなーと思っています。
が!
いかんせんヒトリでは行けないので(ぐうたら)どーなるかわかりませんw
ごくせんも観に行った方がいいんだろうか(悩)
昨日一昨日と、超久々に淳太と照史に会ったので、なんとなく迷ってますw
この子達をスクリーンで観ることができるなんて、やっぱりすごいことだよなあ・・・と思うと、ね。
でも、ドラマちゃんと観てないからな・・・・(致命的w)




ちょっとまた、あっちを閉めました。
そろそろ本気で閉めろよって感じですが。
じゅげむって閉めると、どれくらいでなくなるんだろーか。
自分の覚え書きでもあるから、閉めちゃうとちょっと・・・っていうのがあって、思いきれずにいます( ´・ω・`)
その分、こっちと、もひとつのあっち@みくしで更新します(たぶん)
あっちはまた飽きて、すぐ放置するかもしれないけど(可能盛大ww)
今のところ、続いています(たかだか3日程w)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

