[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ここは映画がメイン(なはず)
2009. 07. 30. (Thu) 11:09
身体がバッキバキです・・・・Rinです(・∀・)ノ
1年ぶりってこんなキツイんか_| ̄|○
ああああ、まぢで身体が・・・・・
昨日帰ってきて早速足つったし(ノ∀`)
夜中寝てるときも、つったしw
しかも3回(ノ∀`)
ヒール履いていったわけでもないのにだよ・・・・
ほんまどんだけ老体_| ̄|○
今日は、ギリギリに家を出ようと思います。
なぜか今日もいいお天気なので、もうグッズなんて並べないよ!
通販でいいよ!  
ていうか、売り切れ続出で、昨日も買うもんなかったしな!(うちわくらいしか残ってなかった)
       
さて。
最近嬉しかったことですが。
公開延期されていた、「キッチン」の公開が決まりました~♪
大阪では10/10からということで、これは必ずや観に行きたいと思います!
メイキングDVDを見た限りではかなり面白そうだったので、めたんこ楽しみですよ~♪
ジフンくんちょー可愛かったし♪
先に楽しみがあるのはいいことですね~。
秋までは「そんな彼なら捨てちゃえば?」「ナイトミュージアム2」「グッド・バッド・ウィアード」「BALLAD~」「カムイ外伝」「キッチン」「ワイルド・スピードMAX」はマストかなー。
        
それから。
ビョンとガンホとウソン
3人揃ってか_| ̄|○
ガンホ!ガンホ!大阪に来るなら会いたいー><
大変そうだけど、とりあえず、チケ争奪に加わろうと思います(チャレンジャー)
ガンホだけだったらなあ・・・・チケもまだ争奪までいかなかったかなあ(って失礼発言w)
例にもれず、私の韓国映画初体験は「シュリ」だったわけですが。
その時からガンホは大好きです。
「反則王」で自分の中で一気にブレイクしたわけですがw
あのガンホ大好き~(はあと)
・・・・・やっぱおれはメンクイじゃない(@アジア系のみ)みたいです、はい。
会えたらいいな~あ。

      
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

