[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
禁断症状デス。
2009. 07. 27. (Mon) 18:32
ようつべで、ちょっと検索とかしてたんですよねー。
べつにあらしたんを検索してたわけじゃないのにー!
ひじかたさんの検索だったのにー!
なんで、あらしたんの曲とか_| ̄|○   

ちょ、ひじかたさんかくいい!いやいや、そんなことよりだよっ!   
あああああああああああ_| ̄|○
あらしたんとか聞いてしまったばっかりに・・・・・
Jコンいきてええええええ!
耐え切れず、アルバムとか聞いちゃって。
脳内で「(たんったったん)ふーっ!」(←これ行ったことある人ならわかるでしょ、あのJ恒例のあれ!)とか、やってるうちはまだマシだよ。
思いっきりテーブル叩いて、右手を振り上げるおれ、完璧禁断症状じゃん_| ̄|○
結局エイトも行けないから、次があるとすればあらしたんだよ。
またチケット取れなかったら、もうおれ立ち直れない_| ̄|○
うううううううう、さとちゃんにあいたいー!
       
   
まるちゃんにもあいたいー!
でも、もうそれは無理、わかってる。
ドームにグッズだけでも買いに行く予定だったけど、現地に行ったら、まぢで涙が出そうなので(どんだけよw)やっぱ通販待つことにした( ´・ω・`)
それはかしこい選択だよね、うん。
だって、現地でチケ調達なんで超厳しそうだし( ´・ω・`)
まるちゃんー!くらまるー!もっというなら、おおやまだー!な気分だよ。
会いたい( ´・ω・`)
三人一緒にがんがんやってるん見たい( ´・ω・`)
まるちゃんに流し目とかされたい( ´・ω・`)
ただちゃんの成長っぷり見たい( ´・ω・`)
安田に思いっきり「かわいいいいいいい><」って言いたい( ´・ω・`)
ああ、また来年までさよならなのかなー。
ほんと寂しいなー。
  
って、お前そんだけOTK活動してたら有り余るやろ!とか言われそうですねw
ま、そうですよ、確かに、楽しめるものはなんぼでもありますよ。
でも私は全部が好きなんだもんー( ´・ω・`)コマッタ
会いたい人はいつもいっぱいいるんだもんー( ´・ω・`)
・・・・・だから、会えないのかな(悩)
  
  
ショボンガオ( ´・ω・`)ツカイスギヤロ




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

