[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ついに。
2009. 07. 26. (Sun) 22:47
新カテ登場です。
ま、いつまで続くか分かりませんが。
熱しやすく冷めやすい人間なんで、明日のことなんてわかりませーん。
 
今日は、まんがきっさにいってきたー。
めっちゃ久々、いつぶりだろう。
元々、コミックとかあんまり読まないんですよね。
それが、今になって、この年になって、なんで!
って、まあ言うまでもなく、あの人の所為なんですけどw
熱くなると、一瞬で情熱傾けられる自分、嫌いじゃない(だからいつまでたってもOTKなんだよw)
   
とりあえず、ぎんたまから読んでみました。
わんぴーすは長いので、今から読むのがとても億劫なんでね(めんどくさがり)
手始め(?)に、ぎんたまです。
キャラ(@ひじかたさん)的には多分好きだなと思っていたのですが。
ちょ、いや、けっこう、これは、ヤバイのでは・・・・・という感じでw
あにめで見た時も、いや、これは、かなり・・・・やばいよね?という感じだったんですけど。
やっぱりどんぴしゃだわ_| ̄|○
だって、あの声(コミックでは脳内変換)であのキャラって、なにごと!
むりすぎやろー。むりーむりー、おれにはむーりー。
というわけで、簡単にひじかたさん落ち_| ̄|○
ほんま、だれ、「ときめもだけなんで、そこどまりです、大丈夫です」とか言ってたの。
おおうそつきめ!
   
そんなときめもですが(え)
例のCDも聞きまして。
キャラ設定が分かってないと全然楽しめないんだろうけど。
いや、はまるよね(また簡単w)
瑛があまりにも可愛いので、にやにやが止まらないー。
そこにハリーとか絡むからさらに可愛いー。
どーしよ、これ、瑛が可愛すぎる_| ̄|○
と、思ったら、やっぱ志波ちゃんが期待を裏切ることのない登場で、ああやっぱ志波ちゃん><とかなるわけですよ(忙しい)
あー、しんど。
  
志波ちゃんで、好きになったせいゆーさんですが。
私が好きなせいゆーさんは、どうやら、とても女子人気が高いらしいです(ネット検索中)
ま、あの声だからなあ。納得かも。
いやでも、他にも好きな声の人はいますよ。
サミーたんとかダンとかね(せいゆーさんの名前で言えよw)
まあ、意識して聞き始めると、たくさんいると思います(瑛とかはそのパターン)
NKIさんは、聞いたことのある声(ナレーションで)だったんだけど、キャラやってるときの方が好きみたいです。
ナレーションも好きだけどね。
やっぱり、あの低い声が、たーまりません><   
       
  
会いたいお友達がいるんだけど。
しばらく連絡していないので、連絡するのがなんだか恥ずかしい・・・・(小心者)
   
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

