[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
今週のお楽しみ。
2009. 07. 26. (Sun) 21:43
鶴橋ぱっぴんすの旅。
お店の場所が、鶴橋の駅から遠くて大変だった_| ̄|○
それでかなり疲れてしまって(婆)
天気も良かったし、体力消耗。
やっとのことで辿りついて、食したのは、韓国のかき氷ぱっぴんす。
9134315.jpg
マンゴー、ベリー、あずき、タピオカ、それからバニラアイスクリーム!
これを混ぜ混ぜして頂きます。
量も多かったので、二人で半分こして食べましたよ。
いろんな味と食感が楽しめて、美味しかった~♪
お茶の種類もけっこう豊富だったので、また行きたいなーと思ってるんですが、なにせ遠いからなあ・・・・
鶴橋を後にして梅田のガーデンシネマまで。
「カフェソウル」の前売りを買いに(私じゃないけど)
じょんふんかわゆー。観たいけど、暑い中あそこまで歩くの無理ー(笑)
DVDを待ちますよ。
ガーデンシネマを後にして、ヨドバシに戻って、またげーむこーなー目当てなふたりw
げーむこーなーに向かう途中に、何やらはっけーん!なおれ。
アンテナってすごいなw
じゃんぷしょっぷはけーん!
ヨドバシって行っても、コムサの方は全然見ないから、じゃんぷしょっぷなんて知らなかったよー。
「ちょっとだけ、寄ってみたいなあとか思ったりしてるんですがw」というわけで、そのままゴー!
なんだかすごい人だったんだけど、見始めたら楽しくって、結局お買い上げのブツ。
090724_205521.jpg
ていうかどんだけよ、おれw
その場のテンションとは恐ろしいですね、ええ。
ピンバッジは可愛いので、お財布(@ぼろぼろポーターちゃん)に付けています。
ときめもだけなんで、そこどまりです、大丈夫です
とか言ってたの、どこのだれですかw
全然、止まってないし、進んでるし、むしろ暴走してるしw
ま、こんなもんです、おれの意思は(弱)
予定外の買い物でテンションアップ(簡単)で、そのままげーむこーなーへ。
こちらもすんごい人だったんですが・・・・
ドラクエのすれ違い目当てですね、そーですね。
いろいろ見たけど、ゲームを買う予定はなかったし、予定外の買い物で満足していたので(笑)充電池(@Wii用)だけ買って退散。
せっかく梅田まで出たのに、なにせ昼間の暑さに弱い二人はくったくただったので、そのまま帰りの電車へ。
電車の中で「梅田まで出たのに美味しいもん買わんかった( ´・ω・`)」って、気付くの遅いふたり_| ̄|○
ま、そんなこと言いながらも、終点まで爆睡しましたがw
家についてからは、ひたすらだらだらして、しゃべって、お菓子食べて、ゲームして、という感じでしたw
お泊りの定番のDVD鑑賞も今回はナシ。
エイトのチケがないっていうのもあって、このタイミングでDVDなんて観たらテンション下がるの分かりきってたのでね。
そんなわけで、げーむばっかりして、ひたす喋り倒したお泊りでしたw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

