[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ただいま@2日後
2009. 07. 22. (Wed) 11:58
ただいまです。
帰ってきて2日経ちましたが(;・∀・)
島根はひたすら雨でした( ´・ω・`)
特にどこに行くわけでもなかったから、いいんですけどね。
ただ、雨の量がハンパじゃなくって。
ほんとに雨が多い地域みたいで、隣町では床下浸水ざらでした。
両親のところは無事だったけど、あの裏の山、そのうち土砂崩れ起きそうだよ_| ̄|○
そんな田舎ですが、とても居心地がよく、帰ってきてなんだか・・・・・つまらんなあ、という感じです。
玄関(@車2台入りそうw)でご飯を食べる(風が通って涼しいからね)生活がなんだか心地よかったり、縁側でぼんやりできる幸せ感がたまらなくって、ああここに居たい~と思ったり。
でも、そこで生活しろって言われたら、かなり困難なわけで(@無免許)
たまに行くからいいんだろうね、きっと。
まあ、手のひらサイズのクモと添い寝(笑)に、たまにマムシとこんにちわな生活だけど、都会と違って気持ちが楽でいいよね。
 
とは言っても、やっぱ我が家が一番!なんだけど、帰ってきて早々に大変なことが・・・・・
湿気がすごかったみたいで、虫が大量発生_| ̄|○
てか、お前らどっから来たん?って虫に聞くおれもおれだがw
大量って言っても、すぐにやっつけられるくらいだったからいいんだけど。
家の中で虫を見かけることって、あんまりなかったからびっくり。
うちは小さいクモを飼っている(クモは嫌いじゃないので放任主義)んで、その子(達)が小さな虫は食べてくれていると思ってたから余計に。
この時期は家を空けるのは避けたほうがいいなー。と勉強になりました。
もっくん(@クモの名前デス)(ええ、名前までつけてます)がんばって虫食べてね。
     
   
以下、帰ってきてからの。げーむにっき。
  
 
帰ってきたら、BASARAのソフトが届いてましたよ♪
昨日の晩、Wiiも我が家にやってきた(from.だんなの実家)ので、早速プレイしております。
思っていたよりも、簡単!(一番簡単なモードでやってるからだけどw)
意外とできる!ていうか、超楽しい!爽快感たまらん(ノ´∀`*)
こんなゲーム初心者にもできるって、嬉しすぎる~。
というわけで、はまってます。
でも、戦っているときにも台詞があるので、ちょっと困る( ´・ω・`)
戦いに集中するとちゃんと聞き取れないし、聞き取ろうとするとやられちゃうし(下手すぎw)
でも素敵な台詞がたくさんあるんですよね。
「クセになるなよ」とか_| ̄|○ノシノシ
ちょ、無理すぎるんですけど!政宗さま勘弁して><と思いながら必死にぶった斬っています(笑)
いろんな意味で息があがるゲームです(真顔)
しかし、久々に十字ボタンで方向決めるって、慣れるまで難しかったー。
ヌンチャクも慣れるまで大変だったけど、今度は十字ボタンでの移動する感覚が分からなくなってた(ノ∀`)
クラシックの方がやり易いって聞いてたから、クラシック買ったんだけど、ヌンチャクでも良かったかな。
       
ストーリーモード(@政宗)はクリアしたので、今は天下統一モード(@政宗)(@HEROES)をプレイ中です。
天下統一クリアしたら、衣装2がもらえるんです。
これが、めったんこ素敵なんですよね~。
はよそれ着せたいから、がんばるー!
でも、やりすぎると左親指が痛くなるので、ちゃんと時間決めてやろうと思います(意外と大人w)
      
 


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

