[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
雑多なブログということでご容赦ください(深々)
2009. 07. 17. (Fri) 15:41
雨が止んだ( ´・ω・`)
もうちょっと降っててくれれば、外が静かなままだったのにー。
雨が上がると子供が出てくるからね。
もうすごい騒ぎになるんだもん( ´・ω・`)
元気が一番とは言え、人数が多すぎて_| ̄|○   
どこぞの幼稚園かwと言いたい(笑)        
    
昨日はお友達(@いつものOTK)と都会へ出ました。
最大の目的はシロノワール!
大阪初出店のコメダ珈琲に行ってきました~。
以下は昨日の日記。
くだらない上に、超~長いです。
まさに駄文w
  

    
一番の目的は【シロノワール初体験】です。
が!
その前に、まずはレンタルショップへ(フフフ)
私の目的のものをレンタルしに行ってきました。
お店で待ち合わせをしていたので、例のコーナーでにやにやしながら物色しつつ彼女を待っていたんですが(危)
「ついたよー」のメールが入ったので「もうおるよー」と返信したら、違う意味でにやにやしながらやってくる彼女・・・・
まさかのコーナーでにやにやしている私を見るのがよっぽど楽しいらしい(悔)
な に こ の は い ぼ く か ん _| ̄|○
いつもはおれが、いじめまくってんのにw(えすとえむでちょうどいいんですわたしたち>ってなんか怪しいw)
いいよ、どうせおれもうやばいOTKだから。なんとでも言えばいいさー!
と開き直って、熱く語るおれ(迷惑)
「ちょ、天地verないんやけど!」「なんで、レンタル中?」と必死すぎる姿がかなしい(いまさら)
「また、今度みておきますから。返却されたらレンタルしときますから。今日はそれで。」と、彼女に諭されるおれ(どっちが年上w)
とりあえず、目的のものを4枚レンタルして、今日はおしまい。
レンタルする前にお友達スタッフ(@Jヲタ)に「今日はどらましーでぃーを借りに来たから!」と宣言しておいたんだけど、いざレンタルするとなると、「何借りるとか見んでー><」と必死w
OTKなら理解の範囲内(だとおもう)から、全然いーんだけど、それでもさすがにちょっと・・・恥じらいってもんがね(もう遅いw)
でも、レンタルしたCDは1週間後まで聞けません(涙)
お友達に焼いてもらってから我が家へやってきます。
今すぐにでも聞きたい気持ちをなんとか抑えつつ(きもちわるいw)、やっとこ今日の最大の目的の地、コメダ珈琲へ。
  
大阪に初出店のコメダ珈琲は本町にあります。
用事がなければ行くことがないビジネス街ですよ。
右も左も分かりませんw
でも、地下鉄の出口を出ると、すぐに見えていたので迷わずに、到着~。
着いたのは11時前。
モーニングサービスが11時までで、ドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵がつくんです♪
そんなことは知らずに、普通にシロノワール(ミニ)とドリンクを頼んだんですが、
「無料でモーニングセットもお付けできますが?」と言われ、タダですからね、もちろん当然「いただきまーす」というわけですよ(食い気優先w)
9048806.jpg
うまそうwwww
テンションだだ上がりです(朝からMAXだったけど)
シロノワール、めっちゃ美味しかったよ~♪
ソフトクリームが意外としっかりしていて、すぐに溶けないから、食べやすかったし。
メープルかけたらさらに美味でした(カロリーも↑↑だけどもw)
ゆで卵って家でわざわざ作って食べることってあんまりないから、これまた美味しかったです(笑)
他のメニューも美味しそうだったので、また行きたいな~と思ってます。
なにせ場所が微妙なんで・・・そのうちまた行くかな~。
本町から心斎橋へはやっぱり地下鉄で移動。
こういうとこケチらなくなった時、年齢感じるw
心斎橋の目的は、久々のショップです。
平日の昼間だったので、人もまばらだったけど、あらしたんのおにゅうなお写真があったので、そこだけちょっと人が溜まってる感じでした。
人が溜まると見えないので、「さとし全買い!」と思ったけど、すぐにはけたので、やっぱちゃんと選ぼうと思って(大人になったね!)じっくり選んでみると、全買いすると20枚のところが8枚に絞られました(苦笑)
さとちゃんってば、微妙なん多すぎ( ´・ω・`)
1枚超絶おっとこまえなん(↓のん)があるんですけどね(でれでれ)
あとはお友達のにのちゃん(にのちゃんはなんだかあんまり表情がかわりばえしなくて選びづらかった)と大宮と翔さん3枚。
090716_201657.jpg
翔さん3枚は一緒に行ったお友達の分。
翔さんは、超美ビジュでした!いやあのビジュはやっばいとおもーよ!
私でも欲しかったもん。
購入は、全部で15枚・・・・少なっ!!
大人大人大人になった~(ってほんま大概いい大人w)
自分のは9枚だけだし!
         
ショップを後にして、今度はなんばへ歩いて移動。
どこに行くとは決めていなかったけど。
歩いている途中で。
「ちょ、ビッグカメラ行く?」と誘ってみると「いくーいくーいくー!」ってこれまたテンションだだ上がりの彼女。おもしろすぎw
実は超ゲーマーだということが、この間発覚したので(4年も一緒にいて隠し通してた)もちろん目的はゲームコーナー以外ありえません。
「バーゲン真っ只中の時期に、電気屋ってwww 女子力向上心ゼロかw」そうです、ゼロです。
一応、通りを歩きながら「可愛い~」とか言ってみたけど(言ってみた?)買う気はゼロです。
彼女はDSをまだ持っていなくて。
こないだ発売した赤が欲しいらしく(すば担だし)入荷をひたすら待っているわけですが。
ただ、ドラクエ大好きッ子なので、めちゃくちゃやりたくてたまらないようで。
攻略本とか読みまくってるのが面白すぎて、今度はおれがにやにやする番です(笑)
突然熱く語るとかヤメテw
ドラクエ知らない人にそんな熱く語られてもwと思いつつ、そんな彼女が面白いのでにやにやしながら聞いていました(笑)
で、私が買ったもの。
090716_201805.jpg
ガチャだよ、きゃわ><
ソフトが4枚とメモリーカード2枚が入ります。
このガチャピンムックのシリーズで、DSのケースとかもあるんだけど。
そのうち買うんだろうな_| ̄|○
可愛いんだもん。しかもガチャは黄緑だし・・・・買っちゃうなあ。
彼女はDS赤を買ったらムックを買うらしい。
いいなー、私も黄緑のDSちょー欲しい!
あの黄緑、めっちゃ好みなんだもん( ´・ω・`)
でも、lite持ってるんだから、別にiは必要ないよね( ´・ω・`)
  
ビッグカメラを後にして。
お茶の時間。
090716_161736.jpg
また甘いもの摂取してしまった_| ̄|○
なんかおなかすいた!って感じにならなくて、結局ケーキです。
美味しかったからいいんだけどね。
ここでは、主に彼女のドラクエ語りがwww
てか、まぢでおれ全然知らんから、聞いてもちんぷんかんぷん。
それでも、喋りまくるので、止められませんでしたw
しかたない、おれはGSを語ろうというわけで、お互い一方通行の会話(?)をしていました(おかしいからw)
     
そんなOTK二人は、来週鶴橋へ行ってきます。
「ぱっぴんす食べたないー?」
「食べたいーー!」
というわけで。
ほんとは韓国行きたいな~とか思ってるけど。無理だし。
新大久保行きたいな~って言ってみるけど。無理だし。
手っ取り早い、鶴橋です(笑)
そのまま、我が家にお泊りコース。
だんなが出張なので、朝までコース確定ですw
楽しみすぎるw
絶対GSやらせよ(鼻息)
  
そして(?)次、購入予定のソフト(ほんまにゲーマー化してきて怖い)
戦国BASARAシリーズだよ!
どれにするかは迷ってるけど、PSP版はナシの方向です。
Wii版が欲しいかも・・・・・ってWii持ってないけどw
だんなの実家から借りればいいし(どんだけあるんだろうあの家・・・・)
Wii版の方が映像キレイなんだろうかー。
まあ、とは言っても、ゲームには興味はありません(なら買うなw)
政宗様がかっこよすぎてもうこれどーすればー><
しんでしまいそうです(真顔)
絵的にも悪くない。けっこう好きかも。
でも、なにより、やっぱり声が素敵過ぎて、完全ノックアウトです。
          

Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
ただいま!
レスが遅くなってごめんね。
 
彼女と遊ぶときは、たかちゃんの話が出てくること多々よ(笑)
たかちゃんが加わったら、またさらに大変なことになると思うわー(笑)
ドラクエよりFFなの?何が違うかちんぷんかんぷんですが(苦笑)
でも、そのうちやってみたいなー。
なんかいろいろやってみたいのよ。 
    
にのちゃんの写真、なんかどれが好みか分からんくて( ´・ω・`)
一応おれ好みで選びました(笑)
さとちゃん8枚って超大人やろ?全買いやめるなんて、大人~(しみじみ)
たかちゃんはリアル年下やけど、私は他のOTK活動もあるからっていう理由ww結局大人になれてない(失笑)
え?BASARA?ダメ?ていうかもう手元にあるけど?(早)
イメージじゃないやろ?自分でもこんなんできるわけないし!と思ってるけど(笑)
だって、もう政宗さま無理_| ̄|○
いいよ、もう笑ってやってー。
   
うー、はよ会いたいー!
早くて9月なのかしら?まだまだね( ´・ω・`)
聞きたいことがありすぎる~!
DVDとか見る暇ナシやな、ほんまに(笑)
あ~楽しみ~♪
  
よこちゃんはたかちゃんに夢中です(笑)

2009/ 07/ 21 (火) 09: 58: 26 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん。こんばんわ。
なんだかとても楽しそうだわ。
わたくしも加わりたい。
ちなみにわたくしはドラクエ派じゃなくてFF派です(どーでもいい)
と言いながらも、DS買ったのはドラクエ用…(しーん)
すべてにのちゃんが悪い(ひとのせい)
写真、ありがとうね。
Rinちゃん、大人になったなー。
私も随分大人になったよ。
リアルな年下のせいでしょう(笑)
もー、RInちゃんに聞いてほしい(うざ)
にしても、何で次、戦国BASARAなん(笑)
全然Rinちゃんのイメージちゃうで。
まじ笑えるわ。
友達がにやにやするのん分かる(笑)
私も相当OTKやったけどな。
マジきもいよ(実話)
ほんま、はよ、Rinちゃんに会いたい。
話すこと多すぎてDVDなんか観てる暇ないで(笑)

追伸、ヨコちゃんと付き合えるなんて。
しかも何でもする、って。
死ぬ。
2009/ 07/ 19 (日) 19: 57: 36 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

