[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
扇風機はごせんえんまで。
2009. 07. 15. (Wed) 17:41
毎日暑いですね( ´・ω・`)
昨日は耐え切れず、エアコンつけてしまったー。
まあ、我慢しすぎて熱中症になったら大変だしね。
我が家には扇風機が1台しかないので(去年1台ご臨終)その子も大変そうです。
朝から晩まで働き詰め。ごめんよ。
新しい子を迎えたいけど、欲しいものと予算が全然合わない_| ̄|○
背が高くて(100は絶対いる!)リモコンつきのが欲しいんだけど、すーごい高い。
扇風機に1万弱とか考えられない・・・・
扇風機って、そんな高価なものってイメージじゃないから、なんかその一歩が踏み出せないー。
でも今年は絶対買わなきゃだしな・・・    
   
明日は、都会へおでかけです♪
本町まで~。シロノワール食べにいってくる!
念願ですよ念願。
こないだ奈良に行ったときに、偶然コメダ珈琲見つけたんだけど、本町にもあるなんて!   
こっちにはないと思ってたのに。
楽しみだな~。
その後は、久々にショップでも行ってみるかな。
何も買わないと思うけど。チェックチェック~♪
その前に本町から心斎橋まで歩く元気があるかどうかが問題だな。
電車使うのもったいないしなあ(だって一駅だし!)
でも、心斎橋まで歩いたら、結局は難波まで歩くことになる(心斎橋→難波の一駅だけ電車とかこれはさすがにナイ!)し、結局2駅歩くことになるでしょ。
この暑さだもん、相当疲れるよ( ´・ω・`)ヤダヤダ
行く前からそんな心配ってw
年齢を感じてしまう瞬間だ(しみじみ)
あと、明日の予定は、某所でCDをレンタル。
OTKしか借りないやつね。
お友達に「借りに行きたいんだけど・・・・」って言ったら、
「まさか●●さんが、そんなん借りる日が来るとはww」って言われたw
私も、まさか手出すようになるとは思わなかったよ!
こればっかりは仕方ない。
                 
以下、OTKしか借りないCDのお話。
       
     
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」
(2006/09/08)
ドラマ森田成一

商品詳細を見る

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
(2007/05/23)
ゲーム・ミュージック中井和哉

商品詳細を見る

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
(2007/04/25)
ドラマ森田成一

商品詳細を見る



たぶん、ドラマCDの数ならここが一番多いんじゃないか。
というようなところで働いていたのですが。
まさか、自分がそんなもの(失礼)に手を出すとはw
たぶん、そこで働いていなかったらドラマCDの存在なんて知らなかったと思うわけで。
働いてる頃は「まぢであやしすぎやろこれww」と思ってたよ。ごめんw
まあ、OTKなんて大概同じで、J好きも「きもすぎやろw」と思われているわけで(最近はまだ風当たり柔らかいけど)、大差なしですよ。
~ドラマCDへの思い
【以前の私】
・声だけやのにドラマ?
・そんなんの何がおもろいん?
・てか、声だけで想像すんの?
・なんか・・・・・あやしくね?(主にびーえる系のドラマCDに対してですが)
【現在の私】
・声だけのドラマとか超萌ゆる~
・シュチュエーションの想像が超楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
・1枚全部しばちゃんとかないの?(ありません)
・でもしばちゃんが歌ってるとかはいやかも。聞きたいけど(ノ´∀`*)
・絶対ドラマCDの枠超えて妄想するよこれww
      
あぶなすぎ_| ̄|○
というわけで、明日(たぶん)ドラマCDデビューです。
上の3枚は視聴してみましたw
ちょっと、これは瑛もいい感じな気がしますよっと。
志波ちゃんは言うまでもなくなんですが。
瑛のキャラは、ちょー可愛いから、楽しみです。
はい、2次元OTKサーセンw
ま、でもあれです。
結局、ときめもだけなんで、そこどまりです、大丈夫です(何がw)
     
そそ、GS1st Plusが欲しいんです。
DSのみの新しいキャラが何気に好きな感じなんですよね、じんくん(ノ´∀`*)
そのうち入手してると思います。
絵的には断然2ndが好きなので、他で楽しめるか微妙なんだけど。
で、もひとつ欲しいのが。
ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る

これを買えばスチルあつめしなくてもいいし!(そういう問題)
何より大きく見れるのがいいとおもう!
    
一度でイイから、このOTK脳を取り替えてみたい。
普通になってみたい(真顔)
ま、きっと普通なんてつまんないんだろうけどw
      
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんはーん。暑いよ。
今日はちょっとましかな~って感じやけども。
扇風機はえらいね、文句も言わんとひたすら首振ってんやもん。えらい子やわ(笑) 
   
どんだけやねんお前wって言うて(笑)ほんま、このOTK脳おかしいやろ。
ちゃうねん、明日借りんねん!明日ドラマCDデビューすんねん(きもい)
そんなことより、たかちゃんの中学生話が面白すぎるんですけどww
その話めちゃんこ聞きたいんですけど!
もー、たかちゃんGS買ってー!(笑)やってよー!あまぞぬさんで安いから!
私は配送の時間が待ちきれんから、中古屋で1000円も高く買ったけどさ!あまぞぬさんやと3300円よ!おーすーすーめー!
トモコレは、普通のゲームより飽きるん早いかも?
最初はちょー楽しいけどね!
住人の数とか、誰を住まわせるかにもよると思うー。
そそ、たかちゃんも住んでるんやけど(無許可で失礼wでも超似てるよ!)よこちゃんと恋人同士です。
よこちゃんに「何でもするから付き合ってください」とか告られたたかちゃんが超うらやましかった(笑)
たまにはnino活用したってよー。
   
さとちゃん、申し込むよ!
忘れてないよね、私の今年最大の目標を!
たかちゃんどーすんの?
行くんやったら大阪やろー?
うちにお泊りやろー?(←誘惑)
   
えっと、たかちゃんのPIYOで、もうさっきからにやにやが止まらないので、責任とって!(つまりは会いたいということですがw)
   
2009/ 07/ 16 (木) 00: 31: 32 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん。こんばんにゃ。
最近、めちゃんこ暑いな。
私も扇風機ないと無理。
それにしても、うけるー。めちゃんこはまってるぅー。
ついにCD借りたんかー。
私は中学生のころ、OTKだったので(しかもBL(笑)
そういうCD買ってたもん(恥)
だから、声で萌えるとかめっちゃ分かるねんで(笑)
私、ほんま、昔、声優にバリ詳しかったもん(キモイ)
Rinちゃんがあんまりにもはまってるから
GSしてみたいわー。
でも、ソフト買うのんはまだ躊躇してるねん(笑)
トモダチコレクションも面白そう!!って思ってん。
私のDSちゃん(通称nino)全然使ってへんからなー。
Rinちゃん、DQよりGSにしたらええねん。
あ、記事に全然関係ないけど
さとし、どうすんの?(呼び捨ての上単独)
2009/ 07/ 15 (水) 23: 56: 31 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

