[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
どうせわたしはおれんじ厨。
2009. 07. 12. (Sun) 00:12
そうか、世間はバーゲン真っ只中だったんだ。
と、都会に出て知りました。
都会に出たのも、頼まれものがあったからなんだけど。
最近、買い物にも欲がなくなってたからなあ。
女子力なさすぎw
でも、バーゲンだと分かると俄然欲しくなってしまうわけで。
EarthでTシャツ1枚。
240_1.jpg
半額だったので、2000円弱。
でも、これが定価だったら絶対買わない(笑)
70%くらいでもいいんじゃないのー?と言いたいところだけどね(鬼)
ちょっと生地が薄いんだもん。
でもま、それはいいです。
私はこのアイスクリームがたまらなくって買ったんだもん。
形もゆるゆるなので楽でいいしね。
同じような形でVIS(だったかな?)で星スパンコールのTシャツがあって、それも可愛かったんだけど、ちょっとゆるさが足りなかったのと、スパンコールが取れたら嫌だなと思って却下。
でも1500円くらいだったし、アリだったかなあ・・・・。
次に見たのは鞄。
最近、某百貨店にJACK GOMMEが入ってると知って。
以前はなかったと思うんだけど?ていうか私が見過ごしてただけかなー。
改装したときに入ったのかな?
とりあえず、JACK GOMMEのバッグはヒトツ欲しいなと思っていて。
Lightシリーズの斜め掛けが一番欲しいんだけど。
鞄ってそれだけで重さがあるから、斜め掛けになると軽さは重要。
持ってないみたいに軽いんだもん、絶対欲しい!と思いつつ売場へ。
でも、やっぱり、当然のようにSALE対象外_| ̄|○
・・・・・・・まあいい、鞄はいっぱい持ってるから、また今度にしよう。
誕生日まで待とう(せこいー)
そして、靴。
今一番必要な靴はCAMPERのLOCUSなのは、重々承知なわけですが。
いやもう、ほんとうに今すぐ欲しいナンバーワンなんですが。
セールになっているわけがないので、却下。
びんぼうかなしい。
欲しいけど、無理。
さすがに今日はだんなも「買ってあげる」とか言ってくれんかった( ´・ω・`)
そりゃ、クリスマスでもなければ、ましてや誕生日でもないですからね。
仕方ない(あてにするな)
基本的にヒールは履かない(履けないものが多い)けど、見るのは大好き。
特に夏は可愛い色が多いし、ほんとに種類が多くて、見ているだけで、わくわく♪
なので、とりあえず靴売場チェック。
遠くからも目に付いたのがあって、ちょーちょーちょーかわいいいいいい!と駆け寄ってしまった(大げさw)
正に一目ぼれだったんだけど、いやでも近くで見ると、かなり派手☆
とりあえず、履いてみたけど、やっぱりサイズが合わなくて。
セールだし、サイズ違いもないかなーと思って、諦め。
周りにおいてあるのもなんだか可愛いのがたくさんあったので、試着しまくっていたら、いやこれ意外と履けるのある?となり、でも黒は絶対似合わないなあ。とか、ヒールが高すぎるなー。とか。
形が気に入ったのがあったのに、欲しい色のゴールドはやっぱりサイズがなかったり。
結局やっぱ私に合うのとかないよね( ´・ω・`)とがっかり。
でも、さっきの一目ぼれがやっぱりちょー気になる!
ダメ元でサイズ違いを聞いてみたら。
なんとあるって!なんでこんな可愛いのに残ってるのー!(それはたぶん派手だから)
というわけで試着。
なんと、もー、ぴったんこ!かわいい!でも、どー見ても派手☆
どーしよ、これかわいいけど派手すぎ?いやでもかわいい。
と言いながら、他のもまた試着(試着はタダですからね)
そしたら、もうひとつ気に入るのがあって。
「こっちの方がいいかも~こっちにしようかなあ。」とか言ってたら、隣で同じく試着しまくっていたおばちゃんに、
「おねえちゃん、絶対さっきの方がいいわー。あれ、よお似合ってたし、あんなん若いうちやで~。私も若かったらあんなん履きたいわ~。絶対あっちがいいと思う!」と力説されたw(THE☆大阪)
だんなに聞いても「どー見ても、さっきの方がいい。っぽいもん。あんなん好きやろ~。」と言われ。
後者にしようかな~と思っていたのに・・・・えーえーえーえー、どーしよー!
と。
200907112221001.jpg
ま、結局お買い上げです(当然)
一目ぼれって間違いないんだな(私的に)
これ、実物はもっとオレンジオレンジしています。
黒に見えるところは、紫なのです。
しかもエナメルなので、てっかてっか(笑)
ああ、もうなに、この可愛さ!っていうくらいかわいい。
200907112221000.jpg
横から見てもこの可愛さ~。
もう、可愛すぎて、家に飾っとくだけでもいいよ(意味ナシ)
オレンジ、ちょーかわいい~(でれでれ)
派手色はなんでも好きですからね。
まあ、オレンジに反応するのは、なんていうか・・・・あれですけど。
でも。
オレンジだからって、エイトコンには履いて行かないもん!ていうかチケットないしな!(ヤケ)
   
と、今日のお買い物は満足でした。
あ。
そういえば、コストコにも行ってきたんだった。
先々週にも行ったんだけど。
今日は、頼まれものと、うちのはだうにーだけ。
だうにー安いの今週だと思ってたのに、来週だったよー。
200円損した( ´・ω・`)
さんざん連れまわしただんなのものは一切買っていませんw
「服とか今は特に欲しいのないからいい。あ。仕事の鞄が欲しいなー。でも今のがあかんようになってからでいいから、今はいい。・・・・・・・・あっ!グローブが欲しい!新しいの欲しいと思っててんー!グローブ!!」って、そんな趣味の品はおこずかいで買ってください(鬼)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

