[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
なんだかいろいろ摂取不足。
2009. 06. 30. (Tue) 18:34
最近一番テンションが上がったことは。
「BOSS」での、たけのうちがめったんこかっこよかったことです(・∀・)ノ
あの顔、大好きー。
たまやまさんも濃い系でかっこいいけど、キツめのお顔なのでね。
やっぱりわんこ顔が好きです。
  
今月観に行きたい映画、けっこうたくさんあったのに、結局1本も観れてません( ´・ω・`)
トランスフォーマーとT4はなんとか観に行きたいー!
トランスフォーマーはCMだけで、テンション上がってます(簡単)
【車→ロボット】かっこよすぎるー!
しかもロボットキャラが何気に可愛いくて、萌ゆるんですよね。
ああ、早く観たいな><
        
あらしたんの10周年ツアーが決まりましたが。
チケット取れる気がしないww
国立に行きたい気もする(なんせ広い会場が好き)けど、そこまでがんばれない( ´・ω・`)
大阪だけでも行きたいー!
今年の最大の目標がかかってるから、絶対行くけど!
がんばって新規名義!
と、その前にエイトの発売日がもうそろそろだった気が(気?)
土曜日だったかな。
またどきどき電話と大格闘( ´・ω・`)
ああ、ビジュ良好のまるちゃんに会いたい><
あの子は生で見たら、瀕死になるくらいいろっぽいんだよ(ほんとに!)
はよ会いたいー。
1年も会ってないなんて、信じられないー。
そりゃもう、もろもろいろんな感覚忘れるよ(悲)       
          
以下は、最近のわたし(OTK)
プレイヤーじゃないと全く意味不明です。
スルー推奨。
      
   
こんだけミーハーで、さらに2次元にまで手を出したら、おれ終わってるよなw
と、思いながらもどっぷりはまってます(失笑)
   
1stはPS2でやったんですが、その時も思ったけど。
お気に入りキャラがいるとコンプは難しい( ´・ω・`) ということ。
どうしてもお気に入りキャラが気になって、無視することができないw
気になる→かまう→気に入られる→デートに誘われる→断れない→ときめかれる→告られる→やっぱり断れない
っていう、これ何回繰り返せばいいんですかw
始める前は「今回はこいつ!」と決めて始めるのになあ(意思弱)
ちなみに、お気に入りキャラは、断然志波ちゃんです(はあと)
なに、あの、ぬぼーっと背の高い子www(187センチ)
しかもぼそぼそしゃべるのに、何気に流し目とか反則。
さらに、甘いもん好きとか超萌ゆる。
でもスポーツ万能(しかも野球部)。
私的に完璧。
たぶん絵的にも好きなんだと思う。
大接近モードは全キャラ一の美しさ。
次点は今回の王子キャラの瑛。
1stの完璧王子キャラ葉月より、実は何気に王子キャラ瑛の方が好きです。
憎めない感じでかわゆいです。
完璧さが足りないところもイイ。
EDもドラマノリが強くて好き。さすが王子キャラ。
そして、この志波ちゃんと瑛が好きっていうのが、大問題。
二人を登場させて、どちらにも気に入られようと思ったら、全部のパラ上げ必須で、アルバイトも野球部マネもがんばらなきゃ(ってことはないけど自分的に必須)で、大変です。
3年目の2月までパラ上げを気にしなくちゃいけないっていう、泥沼w(下手なだけだと思うけど)
しかも、全キャラ(アドベンチャーキャラ意外)登場の可能性大w
でも、どっちかを親友にできるっていうのが素敵。
二人ばっかりかまっていたので、二人のEDは全部軽くクリアw
男子はとりあえず一通り落としたので、あとは女子。
早く、隠しスチルが見たい(志波ちゃんがとても素敵らしい)ので、女子落としに励まなくてはー。
   
これやっているときに一番困るのが。
音。
音です。
私、声優さんとか知らないし、特に興味もないんですが。
ただ、声アリとナシでは全然違うんですね。
声アリだと、ちょーはずかしいんですよ!!
ならやるなよって話なんですが。
なんか台詞が「ちょ、それはどーなのw」っていう台詞だし(そりゃアニメですからね)
あまりにもはずかしいので、イアフォンとか、つけてみるんです。
したらば、これまた余計に照れるんですけど!!
しかも志波ちゃんの声の人が、低い声なんですよね、めっちゃ。
高校生でこの声って、なんでwっていうくらい渋いんです。
そして、ぼそぼそしゃべるんです。
志波ちゃんは主人公のことを苗字か「お前」で呼ぶんですが。
「お前」とか、無理_| ̄|○
ちょ、はずかしすぎる_| ̄|○
耐えられない_| ̄|○(完全KO)
で、結局、無音でプレイ(笑)
   
そして次に欲しいなと思っているソフト。
トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

志波ちゃんとか住まわせたいww
     



Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちはー。こちらこそご無沙汰ですいません(;´∀`)
私も毎日伺ってるんですが、PCの調子が悪くて、10分でアウトなんですよ(涙)買い替えかな・・・
また伺いますね~。
  
>「BOSS」私も見てましたよ~!
ご覧になられてましたか!?
私は毎回見ていたわけではないんですが、ちらちらと見ていまして(なんせ素敵なメンズがいっぱいだもん)
たけのうちがドストライクなんですが、あの軽さ加減がまた素敵でね(笑)
ロンバケのたけのうちとかめっちゃ好きなんで、今回のキャラも好きでした♪
タマテツはあの顔なので、不器用なキャラだとものすーごく可愛くみえちゃいますよね♪
ギャップですね、ギャップvv
>ドラマの音楽にスタトレとかプリズンブレイクとかが使われてて
そうなんですか!?って私、流し見すぎて全然気付いてませんわ(;・∀・)
     
トランスフォーマー観てきましたよ!
バンブルビー、ほんとかわいかったです~。なんでロボットにきゅんきゅんしなきゃいけないんだよwと思いながら観てました(笑)
2時間半でちょっと長く感じてしまったけど、ビーの可愛さ健在だったので◎
  
ゲームなんて嵌らない方がいいですからね!
私も苦手なはずだったのになあ・・・
     

  
2009/ 07/ 06 (月) 15: 54: 12 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、コメントするのちょっぴりご無沙汰してしまいました(; ・`д・´)
でもいつも見てますからっvv

「BOSS」私も見てましたよ~!
あまみさんがかっこよすぎだった!!
たけのうちくんも今回今までになくかっるい感じがよかったな~♪
最後うっかりだまされそうだったし(爆)
タマテツも不器用な感じがすんごいよかった♪タマテツ熱ちょっと上昇しちゃいましたよ(笑)
そういやあのドラマの音楽にスタトレとかプリズンブレイクとかが使われてて大げさすぎてちょっとワロタ。
SPNもCM行くときの音楽っていうの?あれが使われていたような気がしたんだけど・・・確かめたいので再放送してほしいなー(早すぎ)

トランスフォーマーは私もまだ見れてないです(>_<)
バンブルビーがすごい健気らしいので泣くかもしれないって噂だよ(笑)
とりあえず早く確かめにいかねばですね!

ゲームね、全くもって苦手・・・そういう能力が皆無みたいです(涙)
2009/ 07/ 03 (金) 23: 50: 34 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

