[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
まだ3人。
2009. 06. 19. (Fri) 00:42
ここ2日、朝刊が届く頃に就寝です。
どうも、ゲーマーです(・∀・)ノ
だんなが出張中なので、時間の感覚ゼロなもんで。
島根から帰ってしばらくは忙しくしていて。
今週に入ってやっと落ち着いた感じです。
映画を観に行く予定にしていんたんですが・・・・
なに、この日差しの強さ_| ̄|○
というわけで、ここ2日はひたすら、ゲーマーです(最低ww)
やりたいなあっていってたアレです、アレ(あえて言わない)
基本的にはゲームに興味ないので、自分でソフトを買ったのなんて、生まれて初めてですよ。
生まれて初めて買ったのが、アレってのも、どーなのって話ですがねww
前回も、だだはまったけど、まあDS版が面白すぎる((o(´∀`)o))
何が一番面白いって、必死になってる自分です(ノ∀`)
だって、パターンありすぎて、ちょっとの違いで先行き変化が大きすぎるもんだから、そりゃ必死にもなります。
面白いけど。
PCで調べると、攻略がなんぼでもあるんで、お世話になるんですが。
それがまた面白すぎるんですってば。
「このパターンも萌えるのでアリ」ってwwww
そんなとこで爆笑です。
攻略読んでるだけで面白いって、すごすぎる(真顔)
声優さんが好きとかだったら、きっともっと面白いんだろうけど、あんまり知らないんで( ´・ω・`)
あ、でもザックくん(@HSM)の声の人は落としたよ!(落としたとか言うなw)
まあ、でも基本無音でやってます(そっちの方が怪しいかもしれないということに今気付いた件w)
しっかし、対象年齢が12歳以上なんだけど。
12歳からこんなんしてると、計算高い女子になること間違いないww
いい年したおれがやってるのも問題ですか、そーですかw
 



Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんちはー。
買ったよ(あっさり)
たまたまDSやってて(@ヨッシー)でも全然進まんくて、おもんないー!と思ったら、突然、GS2nd!!と思いたってしまって(笑)
アンジェリークってのも面白いの?
なんかこういう系はときメモしか知らんからあんまわからんのやけど。
タイトルは知ってる(笑)
>で、自分のお気に入りの人に好かれるだけでにやにやしてた(危)
そそ、狙ってる子からのお誘い電話で、ニヤリやで、わかるよ(きもちわるw)
で、この人の声スキー!とか思い始めて、危険です。なんに関してもどこまでもOTK気質(笑)
ゲームって、痩せるよね。ゲームしながら何も食べんから(必死になりすぎ)
DSのソフトドラクエだけしかないの?
しかもにのちゃんやからやろ(笑)
GS2ndをオススメするよ!(声を大w)
 
というわけで、来週末ね!(にやにや)


2009/ 06/ 21 (日) 14: 27: 46 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばちわ。
ぶふふー。買っちゃってるし。
しかもハマってるし(笑)
でもねー、その気持ちめちゃんこ分かるよー。
私はGSじゃないのをしたことあるんだけど、
もー、女の子ってなんて面倒臭いの!?なんて思いながらしました(てめえは女だ)
あと、アンジェリーク。
これは男の人を落としていく(笑)んだけどさ。
マジ、痩せた(どんだけ)
ハマりすぎた。
で、自分のお気に入りの人に好かれるだけでにやにやしてた(危)
歯の浮くようなセリフでもときめいてた(大バカ)
DSのソフトさ、にのちゃんもしてたドラクエしか買ってないの。
しかも、エンドロール見てない(失笑)
RPGって苦手なの。だから中途半端に終わってる。飽きるのよ。
でも、恋愛シュミレーションゲームならできそう(何)
自分、必死になるもん。
パズルゲームと恋愛シュミレーションゲーム専門(怖)
来週、Rinちゃんに会えるよー。ぐへへへ(さらに危)
2009/ 06/ 21 (日) 00: 19: 46 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

