[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ひさびさ~。
2009. 05. 18. (Mon) 23:52
4月からまったり不定期更新で申し訳ございません。
ちょっぴり忙しくしております。
来月半ばには落ち着くかな~と思うんですが。
その頃には仕事も探さなければという感じで。
生きる為にはお金が必要です(切実)
あー、何しようかなー(って選べるほどないんだろうな・・・)
   
さてさて。
超お久しぶりのオーウェンですよ。
あ。
その前に。
ついこの間、テレビで野球を観ていて、「ちょちょちょ、おっとこまえ><」と思った、グライシンガー(@巨人)ですが、オーウェンにそっくりすぎて、野球も最後まで観ちゃったよね(単純)
あんな人いるなんて今まで知らなかったー。
特に好んで野球を見る方ではないし。
でも何気に好きな選手はいたりするんですけどね。
もじゃ(@阪神:下柳)(髭がもじゃもじゃだった時期があったので、もじゃって呼んでますw)、まーちゃん(@楽天:田中)、クルたん(@巨人:クルーン)(横浜時代から好き)、そして追加で、オトコマエ(@巨人:グライシンガー)って、全部投手じゃないかw
話が逸れすぎました・・・
   
オーウェンですが。
超絶おっとこまえです。
いやもうほんとう、どーしたもんでしょう。っていうくらいの。ね。
  


owen_wilson_20090518231129.jpg
appleストアで物色中のオーウェン。
ちょっぴりお疲れモードかしら。
でもビジュは安定していますね♪
例の彼女とはまたお別れした模様(今度こそだよね?)
    
そして、もう一枚。
こちらが、見た瞬間、奇声を上げた一枚です。  
owen_wilson2.jpg
なに、このおとこまえ。
ちょっと、本気で、かっこよすぎて、しんどいです_| ̄|○
40さいなのに、この素敵加減。
ああ、もう、だいすきだ。
やっぱりおとこまえだ。
なんだ、もう、かっこよすぎるー。
それしかいえないよー!
    
  
People.com
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

