[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
言いたいだけシリーズ@オンエアー1
2009. 05. 21. (Thu) 21:01
オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る

観始めましたー。
とりあえず、女の人がね・・・・
いつもキーキー言ってる印象で・・・(苦笑)
慣れてくるといいんですけど、最初はけっこう苦痛でした(;・∀・)
でも、ドラマの内容はほんとに面白いんですよね。
ヨンくんのビジュもいいので最後までしっかり鑑賞しますよ♪
とりあえず、ヨンくんがめったんこかっこいい!
ちょっとクールなのが、すーてーきー><
「Loving You」のヒョクとはまた違った男っぽさで、こっちの方が好み
ま、ビジュアルも「オンエアー」の方が間違いなくいいしね(笑)
   
onair_01_s.jpg
内容は・・・・
人気女優とそのマネージャー、人気作家と監督の4人がドラマを作っていく過程を描いています。
この4人が、実は昔からの知り合いだったり、監督のお母さんが脚本家のお手伝いさんで本人の知らないところで繋がっていたり、なんだかんだと絡んできて、中盤から恋愛模様も入ってきます。
そして、ドラマを作る過程では問題が次から次へと出てきます。
よくもまあこんなに問題があるもんだわと思うくらいに。
韓国はドラマ大国なので、いろいろ大変なのね、という感じ。
 
キャストも豪華~。
       
女優:オ・スンア役にキム・ハヌル。
【国民の妖精】と言われていているスター女優。
だけど、演技力はさんざん。
常に冷静沈着だけど、プライドが高くて、超わがままで、常に上から目線。
よく言えば、自分の意思はしっかり持っていて譲らないし、どんな相手にも怯まない。
わがままで勝手だけど、ここまでいくと、見ていてとても気持ちがイイ(笑)
    
社長(マネージャー):チャン・ギジュン役にはイ・ボムス。
実はスンアが高校生の頃にお世話になった人。
今では立場逆転。
スンアのわがままにも付き合うけど、進むべき道をしっかり後押しもできる、素敵な人です。
スンアの扱いが上手(笑)
   
脚本家:ソ・ヨンウン役はソン・ユナ。
超人気作家で、こちらもなかなかのわがままっぷり。
とにかくすぐ怒る。
しかもヒステリックで、声が高い・・・そりゃもう耳がキンキンしますよ(苦笑)
大人なのに、とても子供っぽい人。
年下のスンアにケンカを売られまくる(スンアは売ってるつもりはなさそうだけど)
そして、しっかりケンカを買って、自爆する(笑)
スンアが冷静なのに対して、ヨンウンはとにかくストレートに感情を露わにするタイプ。
こういう人も憎めません。ただ声がね・・・
    
監督:イ・ギョンミン役がヨンくん(はあと)
エリート大学の法学部を卒業して、テレビ局に就職した人。
口数は少なめで、ちょっとクールな感じ。
たまに怒ったりするのが、とても素敵。
そして、ごく稀に笑うと、とんでもなくかわいい。
言うまでもなく、私は撃沈です(簡単)
何せドラマにかける想いが熱い、新人監督です。
エリート大学卒だけど、なかなかの苦労人。
新人監督ってだけで、いろんな障害もあり、いつも悩んでます(笑)
    
マネージャーは女優に、監督は脚本家に、振り回される男性陣二人がイイんです。
「仕方ないなあ」とか「まいったなあ」とか「またかよ」とか、溜息をつく感じが好き。
        
cap667.jpg
ヨンくんは基本、髭です。
むったんこかっこいいです(でれでれ)
cap671.jpg
でも、突然前髪が短くなったりしますww

 




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

