[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
息抜きー。
2009. 05. 14. (Thu) 21:45
昨日はお友達と映画を観に行ってきました。
ミナミまで出たので、2本立てのつもりだったけど、お友達と喋り倒してしまい、映画の時間に間に合わなかったので、1本のみの鑑賞になりました。
本日の鑑賞は。
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」
121553180347816118941.jpg
こちらは、わけアリで上映期間が短くなってしまったので、急いで行って参りました~。
水曜日だったので、それはそれは、ものすごい人でしたよ。
人が多いだけなら別に構わないけど。
【人が多い=マナー悪い人が多い】ってことですからね。
とりあえず、上映前に携帯回収すればいいと思うよ。うん。
映画の感想はまた別に上げます(たぶん)
なかなか満足でしたよ♪
映画の後は、ランチです。
韓国映画の後だったので、そのまま韓国料理屋さんへ行きました。
映画鑑賞後のおばちゃんだらけだったw
辛いものが苦手なのに、「いやここに行きたい」と言い張った友達は、辛い辛いと大変でした(笑)
だから、無理だって言ったのに。言うこと聞けよw
まあ、そんなとこが可愛いんだけれども(弱)
その後はぶらぶらして。お茶しながら。
そういえば、ちょっとあれだよ、あのかわいこちゃんたちのツアー始まったよ!
そうだったよね!
マジバンはオレンジだよ!
レンジャーポスターとか、買うー!
でも、その前にチケ確保だよ!
どーするよ、もー大変じゃん!
とか、そっちの話もしてきました。
相変わらず、あっちこっちにミーハーです。
     
そんなわけで、お友達からのおみやは。
・オンエアー
・宮
・アンティーク メイキング
・キッチン メイキング
焼いてもらったRが20枚。重かったw
下の2点は頼んでないんだけども、「見たくなるかもしれないでしょ♪」とお友達が焼いてくれたので、ありがたく頂戴しました(笑)
観たくなるかもしれないっていうか、観て欲しいんでしょwwww
彼女とは趣味がかすりもしないので、あれなんですが。
でも、アンティーク面白かったから、メイキングも楽しみー。
 
今日からまた実家との往復です。
しばらく続きます。
日差しが眩しくて、自転車が超苦痛_| ̄|○
    
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

