[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
何事もなく終わるGW
2009. 05. 06. (Wed) 18:30
GWも終わりですね。
といっても、旅行に行くわけでもなく、普通の連休でしたが・・・
   
「ゴシップガール」が面白くなってきました~。
わがままお嬢Bが可愛くって仕方ないですよ。
どんだけ意地悪なのwwwって言いたくなるけど、可愛いからイイ!
がんばるSは、私好みじゃないので。
あのいい子になろうとする感じが好きじゃない。
キャラとしては断然Bが魅力的だよ!意地悪だけどねw
そして、お気に入りキャラのダンですが、まあまあ相変わらずのでこしわっぷりが強烈です。
ちょっとこの子なんでこんなに?って思ってしまうくらいの、見事なでこしわ。
素晴らしいのひとことにつきます。
吹き替えで観ているんですが、ダンの声は、浪川さんなんですよね♪
浪川さんって、フロドですよね~。けっこう好きな感じ。
というわけで、これはそのまま吹き替えで観続ける予定。
途中から字幕で観ると、イメージが違いすぎるのでね(OCのセスがそうだった)     
そういえば、「プリズン・ブレイク」のCMを見るようになりました。
ティーさまの声が素敵すぎて、CMのたびににやにやしていますよ~。
あのキャラが強烈すぎて、もう絶対字幕では観れません(笑)
      
さて。日課の韓ドラ鑑賞ですが。
今は「私の名前はキム・サムスン」を観ています。
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(2006/12/22)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る
個人的に、やっぱり可愛い子がいないと嵌るのも遅いんですよね(←わかりやすい)
この作品では可愛い子が見当たらないので、今のところ内容勝負って感じなんですが、これがなかなか面白いので、ちょいと楽しみです。
あとは、「ぶどう畑、その男」をチラ見しました。
これはウネちゃんが出ているので、そのうちちゃんと観ようと思っているんですが。
髪の短い化粧っ気のないウネちゃんが好みなので、どうかな~と思っていたけど、やっぱり可愛いもんは可愛いです(笑)
顔が小さいから長い髪も似合うんだよねえ。かわいいよお(でれでれでれでれ)
yune2.jpg yune1.jpg
ウネちゃん主演の映画もレンタルしたので、それも楽しみです♪
       
さて、今日はヒトリなので、コヒプリかキツネちゃんを観ようかな~。

ウネちゃんって、小さいと思ってたけど、168センチなんだって(驚)
コン・ユが184センチと大きいので、めっちゃ小さく見えて、さらに可愛いんだよね(でれでれ)
コン・ユがかっこいいとも言えるかもしれない(確かに素敵なモムチャンっぷりです)けど、断然ウネちゃん派です(真顔)

チョンくんは、どこをとっても可愛いので、オールオッケーです(甘)
  


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

