[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいこちゃん@コーヒープリンス
2009. 04. 30. (Thu) 16:49
日課のドラマ鑑賞ですが。
昨日は、26:30まで観ておりました(;・∀・)
だんなが「続きが気になって寝れない( ´・ω・`)」とか言うから、観始めたらなかなか止められないっていう。
ウネちゃんがほんとかわゆいんで、毎晩ふたりででれでれしています。
顔がゆるみっぱなしです。

ほんとかわゆいよねえ(でれでれ)
この顔の小ささ!
「宮」はまだ観ていないんだけど、好みの感じではなさそうなんだよねえ。
と、言いながらもたぶん観るけどw
  
可愛い子はいいねえ。
男の子でも女の子でも、幸せな気分にしてくれる♪
   
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
ユン・ウネちゃん、きゃわいすぎよな?このCMは特に可愛いと思うー。
「宮」はパッケージだけでちょっと惹かれるよな?あのありえなさ加減がww「宮」の時のウネちゃんはロングヘアで、あんまり私好みではなさそうやねんけど、内容的に面白そうやからまた観ようと思ってる~。
キツネちゃんは可愛い可愛い年下の男の子やから、一度は観て欲しいな~。
ま、韓ドラは巻数多いからレンタルは大変やけど、CSでけっこう観れるから、チェックしておくれ。
  
「鴨川ホルモー」ってあれ原作ものなんよな?それに驚いたよ。
予告で観た時点で、私はちょっと無理かな~って思ったんやけど。
でも千明ちゃんべっぴんやから、DVDになったら観るかもv
 
まさか豚インフルでそんなことになるとは思わんかったー( ´・ω・`)
でも、仕事は大事やもん、仕方ない。
来月、待ってるからね(はあと)


2009/ 05/ 01 (金) 17: 46: 22 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんわー。
ぎゃわいいー。誰この子。
そういえば、私は宮、観たいなって思ってたのよ。
そうだ、キツネちゃんも観たいと思ってまだよ。
そんなんばっかりよ、オイラは…ちーん。
でもさ、韓国ドラマはまったら
大変そうやもんなー(笑)
オイラも可愛い子大好きよ!!
ほんま、男の子でも女の子でも可愛い子は幸せくれるわー。
昨日は、鴨川ホルモー観てん。
千明ちゃんがかわゆい。
もー、千明ちゃんがかーわーゆーいー(ウザい)
かわゆい子の話とかいろんな話ができると思ってたのに、
すべて豚インフルが悪いーぃ。
と言うわけで、6月に行きます。たぶん。
2009/ 04/ 30 (木) 19: 13: 08 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。