[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
開催中~。
2009. 04. 21. (Tue) 20:33
どうも、脳内武祭り開催中、Rinです( ・∀・)ノ(←わかりやすすぎ)
観てしまうと、好みの顔なので、テンション上がりまくるんですよ、ほんと単純。
でも、祭り開催は久々だよー。
      
さて。
4月は、あと「バーン・アフタ・ーリーディング」を観に行こうかな~というところで。
5月です。
ウォーロード 男たちの誓い
wr-1.jpg wr-2.jpg
中国や台湾では2007年に公開だった作品ですが。
やっと日本でも公開です。

  
かなり男くさいストーリーなんで、金城くんが出ていなかったら、確実にスルーしていたであろう作品ですが(;・∀・)
でも、もちろん観に行きますよん。
wr-k.jpg
かっこよすぎるー!観ずにいられるわけないよ。
髭ですよ髭。
これ自髭(?)でしょ。
素敵すぎ><
オトコマエの条件軽く余裕でクリアだわ。
基本的には武闘派は苦手なので(笑)そんなに好みの金城くんが観られるわけではないと思っていますが。
ま、どんなでも満足するのは間違いないです。
   
今週の日曜日には日本映画専門チャンネルで「Sweet Rain~死神の精度」が放送されます♪
しっかと録画しなくっちゃ~。
    
Comment
この記事へのコメント
>Jillさん
こんにちは。
レスが遅くなってすいません><
リンクありがとうございました!
 
金城くん、5ヶ国語も話せるなんてすごいですよね~v
ほんと羨ましいです。
「ウォーロード」Jillさんもご覧になられるのでしょうか?
私は、初日には無理でも、早めに観に行きたいな~と思ってます。
2009/ 04/ 26 (日) 16: 05: 52 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
さっそくブログのトップページにリンクを
貼らせていただきました。

ありがとうございます。

金城武さんは語学力抜群なんですね。

うらやましい・・・

私も見に行こうかなぁ・・・
2009/ 04/ 23 (木) 22: 31: 35 | URL | Jill # -[ 編集 ]
>Jillさん
こんばんは。はじめまして、ではないんですよね?(笑)
以前も書き込み頂いたことがあるようですが、お名前が分からないのが残念です( ´・ω・`)
また後日ブログにお邪魔させて頂きますね。
リンクの件、ありがとうございます。
雑多なブログですが、これからもよろしくお願いします。 
   
>「ウォーロード」と「レッドクリフ」って似て非なるものなんでしょうかね?
「ウォーロード」も実話を基にしているものですが、「レッドクリフ」とは時代がかなり違いますよ。と、私もあまり詳しくありませんが・・・
でもどちらも男の人が好んで観るような作品には違いないですね。
金城くんは、日本語・英語・北京語・台湾語・広東語が話せるそうですよ♪
 
ではでは、コメントありがとうございました☆
2009/ 04/ 23 (木) 20: 09: 58 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。以前別なHNを使って書き込みをしていまいたが、HNをかえ、ブログも作り直しました。
改めてよろしくお願いします。
このブログのトップページのリンクを張りたいのですがよろしいですか?

ところで、「ウォーロード」と「レッドクリフ」って似て非なるものなんでしょうかね?

最近大陸の戦国武将の映画が沢山公開されていると思ったらもう一本か・・・。

金城武さんは語学力あるんですね。
私もみたいです。
2009/ 04/ 22 (水) 21: 34: 09 | URL | Jill # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

