[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドクリフ Part2
2009. 04. 21. (Tue) 12:46
レッドクリフ Part2 公式ビジュアルガイドBOOKレッドクリフ Part2 公式ビジュアルガイドBOOK
(2009/03/03)
『1週間』編集部

商品詳細を見る

 
Part1を観たときにも思ったんですが。
ほんとに、頭脳戦なんだなあと。
どんな風に攻めるのか・戦うのかと考えるシーンが、とても興味深くて、おもしろかったです。
その戦いの中には、騙すということも入っていて。
それがほんとに見事ですごいなあと。
戦闘シーンになってしまうと、興味はあまりないんですが。
そこまでの流れがほんとにおもしろかったです。
戦闘シーンは迫力がありましたが、前回の方が好きかな。
      
今回、期待していたのは、孫権@チャン・チェンです。
Part1では苦悩顔が印象的でしたが、活躍はほとんどなく。
今回は活躍しておりましたね。
男らしいシーンもあり、素敵でした~。
そういえば、孫権は弓を使っていましたね。
弓ってだけでも素敵~(簡単すぎ)
チャン・チェンってほんと美しいです。
アップであれだけ綺麗だなんて(ってこれ前回の時も書いたような?)
妹を後ろからぎゅーってするシーンは、いやもうすばらしく美しかったですよ。
うっとりしちゃうよ~。
そして、孫権の妹・尚香も大活躍でした。
彼女と友情を育んでいく叔材との関係が涙もの。
そして、孔明なんですが。
相変わらずのあの余裕な感じがとっても素敵でございました(*´∀`*)
なんだろう、あの醸し出される余裕さ。
目線からなのかなあ。
今回は、お茶目シーンが少なかったのが残念です。
しかし、周瑜と向かい合って話すシーンでは、なんか顔が近すぎる気がしたんですが、それは私の気のせいなんでしょうか??
いや・・・・
あれは絶対近すぎると思う(笑)
  

戦闘シーンがとても長く感じてしまったんだけれども。
それはきっと、私の最大の目的である、金城くんがいないからだと思います。
後半ほとんど出てこないんでね。
映ったと思ったら一瞬だし( ´・ω・`)
ま、そんな目的で観る方が悪いと言われればそれまでですが・・・
仕方ないよ、好きなんだもん、一番観たい人なんだもんー!
楽しみにしていたグレーの衣装。
そのシーンがまた素敵でねえ(でれでれ)
完敗だよ。
映る度に「かっこよすぎる_| ̄|○」という状態でしたw
       
パンフレットには、金城くんのインタビューが載っているのですが。
共演したトニー・レオンとの関係について、「考えていることが一緒ということが多い」と言っているんですが。
中でも可愛いのが。
例えば僕が食事に招待するときも、「これですよね?」と聞いたら、
トニーさんが「うん、それ食べたい」という感じ。

・・・・・・可愛すぎる_| ̄|○
金城くんじゃなくって、トニーが(笑)
なんとなく想像できるしね。
「うん、それ食べたいね」で、あの柔らかい笑顔って感じかしら?
仲良しさん♪って感じではないけど、いい関係なんですね~。
   



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。