[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
映画4本分。
2009. 04. 21. (Tue) 11:21
足が重い・・・・
昨日は、映画館へ自転車で行ってきまして。
距離的に40分~50分で着くと思っていたんですが、1時間5分もかかってしまい・・・・
上映時間ギリギリに着いたという。
しかも最後の2キロは全力疾走(;・∀・)
めっちゃ疲れたー。
でも、自転車でも行けるんだ、ということが分かったので、夏までは自転車で行こうかなと思っています。
電車とバスを乗り継いでも1時間かかるんで(同じ市内なのにw)それなら自転車で運動しながらの方がいいしね。
そう、昨日映画館へ行ったのは、「トワイライト」の2回目鑑賞もあったんですが、もっと大きな目的がありました。
実は日曜日に「レッド・クリフ Part2」を観に行ったんですが。
チケットを購入したときに、お釣りを貰い忘れてしまっていて。
4000円も!そして、その貰い忘れに気付いたのが、ご飯を食べたお店で支払う時だったんですよね。
しかもー、財布開けたら、お金足りない・・・・・・・みたいなwww
あわや無銭飲食(爆)
ま、旦那がいたんで大丈夫でしたが。
4000円も貰い忘れてるのに気付かないなんて、どんだけ鈍いのー。
結局、劇場に電話して確認してもらったら、「お渡し忘れがあったようで」とのことだったので、安心。
そして、昨日4000円を貰いに行ったというわけです。
小銭なら、まあいいかーとか、きっと気付かないまま終わるんだろうけど。
さすがに4000円は必死です(笑)
 
トワイライトの2回目も楽しんできました♪
エドワードとベラが初めて一緒に登校するシーンがすっごい可愛くて大好きなんですよねえ。
あのエドワードの得意気な感じがとってもキュートです。
肩組んだりして、どんだけ嬉しいんだよwwwっていうね。
なんかそういうところが、映画のエドワードはキュートなんですよね。
どのシーンだったか忘れちゃったけど、「それくらいググれば分かるよ」(←反転。ネタバレ×な人はスルー推奨)っていう台詞があって、それがなんかものすっごい可愛かったデス。
クールに決めてんのに、その台詞可愛すぎ_| ̄|○ノシノシ  
というわけで、楽しいです、トワイライト。
また観たいけど、たぶん2回で終わりかな~。
DVDは買うと思いまーす。   
      
遅くなりましたが、コメレス完了しております。
管理人のみ閲覧のコメント下さった方へも、コメント頂いた記事のコメント欄にレスしております。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

