[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
変貌@Main Street
2009. 04. 17. (Fri) 14:54
ぼんやりしている場合ではない。
いや、ぼんやりしすぎにもほどがある、反省。
hitomiさん、いつも素敵情報ありがとうございまーす!
   
ついこの間まで、とんでもなくセクシーなロッカーだった、彼は。
31947_orlando-bloom-4149-2_122_518lo.jpg
なかなか貫禄のある警察官・・・・・・・・と思ったら、
31940_orlando-bloom-4149-1_122_156lo.jpg
こんなキュートな警察官になっておりました♪
「お花でも摘んで帰ろうかな♪」的な?
ああ。もう。
な に 、 こ の か わ い さ 。
32才なんて嘘でしょー、全く。
35252_orlando-bloom-4149-7_122_467lo.jpg
可愛さにも限度ってものがあるのを、自覚していただきたいです。
 
どんな衣装でも似合うね、オーリーは。
素敵。
完璧だ。
    
Thanks,Orlando Love
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんちは。
このオーリーほんまに可愛いよね。
年齢不詳ぶっちぎりやわ(笑)
たかちゃん最近映画観れてないのね?
私は邦画を観てないよ(笑)
大きいスクリーンで観たいって思うものって洋画が多いし。
邦画はどうしても後回しになっちゃう( ´・ω・`)
はあたんの「おっぱいバレー」も観たいけど、DVD待ちかなあ。
ウルラブチケット取れるよ、うん!(強気)
たかちゃんが行けんのは残念やけど、たかちゃんの分まで楽しんでくるから~(←行く気満々)
  
>hitomiさん
こんにちは~。
ほんとに暑い日が続きますよね(苦笑)
春はもう戻ってこないのでしょうか・・・?
  
このオーリーほんと可愛いですよねえ(でれでれ)
あんなセクシーなロッカーだったのに、こんな正統派(??)の衣装も似合っちゃうんだもん、完璧ですよねん♪
画像だけでこんなに満足なのに、映画だなんてほんと楽しみですv
 
「マーリー」も「トワイライト」もどちらも良かったですよ~♪
「マーリー」はほんとに意外なオーウェンなので、とても新鮮で、より楽しめました。
涙涙ですけど、心が温かくなる作品です。
「トワイライト」きっとhitomiさんもお好きだと思いますよ~。
原作も、年甲斐もなくきゃはきゃはと読み進めました(笑)
この2作品は原作・映画ともオススメです♪
 
ぼんやりしてたら、置いてけぼり(笑)
毎日しっかりチェックチェック~です!

2009/ 04/ 21 (火) 10: 48: 56 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
見とれちゃう。おまわりさん(笑)
こんにちは~。
なんでしょう、春じゃないよね、夏だよ~、この暑さ(汗)
でも・・ふ、ふふ~(笑)可愛いよね、でれでれしちゃうよね♪
手がグーなんだもん(笑)
制服がこんなに似合うなんて、さすがですよね♪オーリは。
どんなドラマが展開されるのか、楽しみでたまりません。

映画「トワイライト」と「マーリー」見に行ったんですね!!
あぁ・・どっちも見たいわ~。普通の役のオーウェン、新鮮だったかしら。でも絶対素敵だろうなあって思います。
「トワイライト」は原作も楽しみ♪
Rinちゃん読んだんですよね。
ぼんやりしてる場合じゃないですよね(笑)確かに!!
素敵なこと、楽しいことが目白押しだね~~!!
2009/ 04/ 19 (日) 18: 09: 23 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
Rinちゃん、こむばんわ。
久しぶりのコメントだ。
もー、オーリー。何!?って思った。
2枚目と3枚目の写真…
なんか、にやけるーぅ。
ありえんな、32…つかほんまに?
なんか、若いってなんだろう?って思うよ(笑)
でも、最近、全然洋画観てないし…
つか、映画観てないし…
でも明日ははるかたんのおっぱいバレー観に行くよー。
そして、ウルラブのチケット取れますようにー(願)
2009/ 04/ 18 (土) 23: 28: 55 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

