[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
2009. 04. 16. (Thu) 22:25
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る

やっと!
観てきました!
ほんとに楽しみに楽しみにしていた作品です。
オーウェンが出演しているっていうのが一番の理由だったんですけど、原作を読んでからは、さらに楽しみだったんですよね。
 
まず、オーウェンのナレーションから始まるんですが。
もう声を聞いた瞬間、あまりの嬉しさに涙目(簡単)
嬉しくってにやにやしちゃったよー。
ああ、オーウェンの声大好きだよ~。なんて思いながら。
オーウェンが普通の人(?)の役って、すっごく新鮮でした。
癖のある役が多いし、そういうのが似合う人でもあるし。
だけど、普通のオーウェンが、そりゃもうとんでもなく素敵でね(でれでれ)
素敵な旦那さんなんだよー。
子供と遊ぶオーウェンも、新鮮で、でも違和感なくって、驚き。
トレイラーで観たときは、不思議でしょうがなかったんだけどな~。
普通にパパだったオーウェンってば、ちょーかっこいいよー!
コメディーのオーウェンが好き。なんだけど、いやドラマもアリ!と思いました。
ほんとに、今までにないオーウェンを見れましたよー。嬉しい♪
    
ストーリーは原作を読んで分かっていたので。
泣く準備万端で臨みました。
タイトルは「マーリー~」なんだけど、実際はマーリー中心ではなくって。
付き合っていた二人が結婚して、一緒に生活を始めて、子供が産まれて、また生活が変わって。
さまざまな変化がある、その中にいつも居るマーリー。
そんな感じで描かれているんですよね。
しかもリアル。実話なんだからそりゃリアルで当然なんですけどね。
夫婦の関係、子供ができてからの二人、諦めてしまった仕事のこと。等等。
年齢を重ねている人の方が共感できる部分は多いんじゃないかなー、と思います。
数年後に観たら、また違ってみえるかもしれないな~。
         
泣いたり、笑ったり、そして、“愛しい”という感情を素直にさらけ出せる、そんな素敵な作品でした。
   



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

