[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
トワイライト~初恋
2009. 04. 16. (Thu) 21:41
メイキング・オブ・「トワイライト・初恋」メイキング・オブ・「トワイライト・初恋」
(2009/04/01)
マーク・コッタ ヴァズ

商品詳細を見る

原作を読んでからの鑑賞でしたが、満足でした。
なんとなく「ここは、端折られそう」と思っていたとこも、やっぱりだったので、想定内ってことで。
でも思っていた以上に、楽しめましたよ♪
ま、女の子はこんなん好きだよね(いい年して) 
 
タイプじゃないので、どーだろうなーと思っていたエドワード役のRobert Pattinsonですが。
もうタイプじゃないのは、そりゃ私の勝手なんで、どーしようもないんですけどね、たぶん横顔がダメなんだなって思いました(笑)
でも、キャラクターとしてはかなり好きです。
原作でのイメージだと、もう少しクールな感じだったんですが、映画でのエドワードは可愛らしさを備えていました。
仕草とか視線とかが、可愛らしかったのもあるけど。
原作にある、甘い言葉の数々があまりなかったっていうのも、可愛らしく見えた要因かも?
ちょこちょこあるんだけど、その時の言葉ってその場面には必要不可欠なものであって、甘い言葉ではない気がした、というか・・・
原作ではね、もっとたくさん、なんでもないときに、甘い言葉を、完璧に言うんだもんー、物足りないさ(笑)
でも、可愛らしかったから、まあ良しということかな(結局)
ドクターエドワードが、Peater Facinelliだったのはノーチェックでしたよ!
久々に観た~。
「待ちきれなくて・・・」での印象しかなかったので、ちょっと驚き。
原作ではけっこう活躍してたジャスパーの見せ所が、ほんと全くと言っていい程なかったのが残念でなりません( ´・ω・`)
ジャスパー役のJackson Rathboneもかわい子ちゃんなんですよ(そこか)
ちょー期待してたのにっ、ちっくしょう。
次回に期待かな~。
ジェームズ役のCam Gigandetは観る前から、「イイ!イイ!」と思っていたので(笑)
それはそれは、素敵でしたよん。
エドワードの家族とは違ったヴァンパイアですから、猛々しくって、これまたセクシーでございました。
そして、期待していたジェイコブ役のTaylor Lautnerですが、イメージ通りで完璧だったよ~。
初々しくって、誠実そうな感じ、もうピッタリでした!
彼は次回は大活躍(ていうのかな?)なので、超期待~!
 
これはもう1回観たいな~と思っています。
やっぱり、こういうアリエナイおはなしは大好きデス♪



Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは~。
そそ、ぼんやりし過ぎていたので怒涛の更新です(笑)
トワイライトとマーリーどちらも満足でしたよ♪
 
>トワイライトの野球シーンがなんだかスゴイ事になってるらしい
確かに、スゴイんですが。私は、けっこう原作に忠実だな~と思ったんですよね。
読んでなかったら、爆笑モノになるかもしれません(笑)
だって、あれ野球じゃないもん~(爆)
>ジェイコブのTaylorくんてさ、ジャレ系統じゃない??
おお!やっぱりそうなのかな。
リンクさせて頂いている【ONE VOICE】のRoxieさんにも同じことを言われたんですよ。
やっぱりJAREたん系なのかな。
私は意識してなかったから何も思わなかったんだけど・・・
でも、あの憎めない感じとか初々しさとかは、確かに同じかも~(でれでれ)
原作読んでるsoraさんなら、ジェイコブ役の彼はピッタリ!と思うはずですよん。
 
マーリーは今までと違うオーウェンが観ることができるのでオススメです♪
わんこの可愛さにも、きゅーんきゅーんしちゃいますv
でも、ハンカチはお忘れなく~。
  
>チャーリーがファンの人が考えた「トワイライト」キャストに入っていると言ったかと思うんですが~
なんで、カーライルなのー!
それはちょっと考えられないー(笑)
私的にはチャリはジェームズです(声を大)
 
>三十路過ぎたお巡りさんはかわいすぎです(*´σー`)
あのかわいこちゃん一体どこの子ですかね(笑)
三十路過ぎとかナイ!
2009/ 04/ 18 (土) 12: 32: 11 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんはー、Rinさん。
たくさん記事があがっててどこにコメしようかと悩んだのですが、こちらに入れさせていただきました☆

マーリーとトワイライト、両方ともよかったみたいですねvv
まだこの2本まだ見れてないので、早くいかなくちゃ~。
トワイライトの野球シーンがなんだかスゴイ事になってるらしい(爆笑?)というのを聞いたので是非確かめなくてはと思っています(ぇ)。
ジェイコブのTaylorくんてさ、ジャレ系統じゃない??
だからRinさんけっこう好みなんだろうなーとニヤリとしました(そういう自分もか)vv
写真だけでは計り知れないので、早々にチェックしにいってきますわ。
マーリーもオーウェンの良さが現れている映画っぽいですよね。
ほのぼのオーウェンとやはり二本立てだな。
そうそう、そういえば前にチャーリーがファンの人が考えた「トワイライト」キャストに入っていると言ったかと思うんですが、なんとカーライルの候補だったのよ(笑)
いくら若くして吸血鬼になったからって、エドワードのパパは酷だよなー。
まだ三十路前だし(笑)

そして↑の三十路過ぎたお巡りさんはかわいすぎです(*´σー`)
2009/ 04/ 17 (金) 22: 34: 51 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

