[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
あしたの予定。
2009. 04. 15. (Wed) 18:03
明日は、トワイライトとマーリーを観に行くー!
と、宣言しておかないと、行かずに終わってしまいそうなので。
明日、行くよっ!
ミナミまで出るので、2本立てです。
ポイントが貯まってるので、1本は無料だし♪
ま、その分は電車賃でチャラなんだけど・・・
トワイライトを先に観ようと思っています。
そうそう、トワイライトのジェイコブ役のTaylor Lautnerがイメージとピッタリ!と前に書いたと思うんですが。
その彼のインタビューがVarietyで上がっておりました。
やっぱりイメージとピッタリ合う~。これはますます楽しみだわ♪ 
  
最近、ご近所さんにお友達が出来たんだけど(やっとかよww)(引越して丸3年)
映画が好きだっていうんで、おいらも好きだよー、オーウェンが大好きなんだよーと言ったら、「???」だった件ww
主に邦画を観るって言ってたけども。
確かに家にお邪魔したときも邦画のパンフだらけだったけども。
それにしたって、軽くショック( ´・ω・`)
オーウェンってやっぱり「?」な存在なんですかねえ。
あんなに素敵なのに!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

