[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
眼も心もしあわせです、ありがとうございます。
2009. 04. 14. (Tue) 16:43
ここ数日(ていうか4月に入ってから)なんだかんだありすぎて、思考回路は停止していたんですよねえ。
ということで、エイトの振込みも結局行かず終い。
締め切り今日までだったはずだけど。
振り込まなかったら、これまた行きたくなるというね。
なんて矛盾なの。
ほんとに考えることなんてできなかったのに、いざその可能性が低くなると、行きたくなる。
まあ、チケット探すよ。
ドームだし、あるよね。
天井席希望だし、大丈夫でしょー。
  
明日はちゃんといいとも見よう。
よこちゃんだよ。
   
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/15)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

さて。今日はフラゲ日です。
限定盤の方だけ買いましたよ。
とりあえず、ユニDVD、DVD、DVDが観たいー!ということでね。 
メイキングがねえもう!
くらまるが_| ̄|○ノシノシ
「おーくらかっこええなこいつ」
「まるちゃんどんななんねやろ。めっちゃ楽しみやわ、個人的に」
想い合うくらまる(ノ´∀`*)ハーン
そんでもって、食べ物取り合うくらまる(ノ´∀`*)
おーくら→まるちゃんっていう図だから余計に好き。
いやもう、ありがとうございます。
くらまるだけでしあわせです。
    
  
・Glorious
この3人は。
すばりょおーくらって、反則。
りょーちゃんが寝起きとかこれまた反則。
いっちばん可愛いときだよ。
すばちゃんはいつだってオトコマエ。
おーくらは髪が長いのがちょっと残念ポイント。
PVとしては一番好き。
英語詞だから、ライブでは大変そうだなあ。
    
・Kichu
やすだとよこちゃん。
PVに関しては、何もない(コラ)
OTKの需要を考えて欲しいわけで。
でも歌は好き。
ま、やすだの作る曲で嫌いなのなんてないけどw
詞はよこちゃんで、やっぱりかわいい~。
メイキングのやすだ可愛い_| ̄|○
青のニット帽にぴんくのぼんぼんとか、可愛すぎるー!
ピンクのギンガムが似合う子なんて、やすだ以外知らん。
あー、かわいいかわいい。
  
・YOU CAN SEE
ひなまる。
まるちゃんが、上からなのが、たまりません(ノ´∀`*)
あの冷たそうな視線が好きです。
んま、かっこつけすぎだけど、かっこいいからいいよ(甘)
ちゃんとしたらかっこいいんだよまるちゃんって(激甘)
ひなのビジュアルも良いんではないんでしょうか。
あの衣装が似合うスタイルだよね。
   
      
・まるちゃん
素直に「うわーめっちゃ楽しみ」って言う時の顔が、やわらかくって大好きー。
メイキングではPVと違って、ほわんほわんなまるちゃんで、これまたやっぱり好き。
    
・おーくら
私服のおーくらがちょー可愛い!
あの子は自分をよく知ってるんだなあと思う。
ほんとに可愛い。
  
 
で、次回のユニットは(次回てw)
大山田でお願いしたい次第です。
私、結局一度も大山田ユニット観れてないんだよね。
唯一観れるかもってときも、亮ちゃんソロだったし( ´・ω・`)
次回は実現するといいなあ。
   

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

