[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
お楽しみ。
2009. 03. 21. (Sat) 21:17
ヨンくんのFCから会報が届いた( ・∀・)
某事務所と違って、なかなか充実~。
・・・・と言ってもたぶん普通なんだろうけど(某事務所が酷いだけ)
しかも、ちょービジュ安定なヨンくんがいっぱい(ノ´∀`*)
ジーンズに赤のパーカーとかきゃわいすぎやろ31歳w
ああああ、やっぱライブDVD欲しいなあ。
パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]
(2009/03/18)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

買えないけど(高いし・・・嵐たんと被ってるし・・・)
なんでこんな高いんだよー!
8月には5周年イベントやるんだって。さいたまで。
ま、行かないけどw
チケ一万と交通費とか出せません(冷静)
一応、もういい大人なんで。
2年前の私は別人だよ、あんなこともうしないよー!
ま、お金もないので、できません(悲)
  
そして、めっちゃくちゃ我慢しているヨンくんのライブDVDと引き換え(?)に予約したのが、嵐たんのライブDVDですよ!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る

もうちょっとで発売ですよー。
たのしみー!
ヨンくんのDVDだけじゃなくって、エイトと嵐たんのカレンダーも我慢して、エイトのアルバム通常版も我慢するんだ。
そうやってやっと買える状態ってどんだけ貧乏w
でも、それだけ我慢したら、楽しみも倍だよ!(言い聞かせ)




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

