[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
Twilight2
2009. 03. 29. (Sun) 13:14
今月は、スローペースな更新です。
毎日、眠い・だるいで終わってしまうんです(最低)
春ってなんでこんなぼんやりなんだろー。
  
さて。
来月公開の「トワイライト~初恋」ですが。
原作の続きが発売していたので、早速購入しました!
トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)
(2009/03/10)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

感想はねえ。
どうだ。
なんだ。
ちょっと物足りなかったかなあ。
   
ヴァンパイアがあんまり登場しないっていうのに、まずちょっと不満が(笑)
前半ちょっとと、後半だけなんだもん( ´・ω・`)
美しいヴァンパイアを想像しながら読むのが楽しいっていうのに・・・・
だからといって全く面白くないわけではないんだけど、途中で先が見えてしまう感もあって、面白さは半減。
狼人間が出てきたときには、正直がっかり。
読めていたし、なんだかそこまでしちゃうとなあっていう感じもあったり。
でも、映画化となると話は別。
やっぱり、映像になるとどうなるのかっていう興味があるし。
ジェイコブ役のTaylor Lautnerもなかなかイメージと合っているし、楽しみかも。
Comment
この記事へのコメント
>Roxieさん
レス遅くなってごめんなさい><
リンクの件ありがとうございました♪こちらこそこれからもよろしくお願いします~。
 
Twilight日本でも文庫本で出ているんですよー。これは2話目で、上下巻になっています。
私も1話目は、きゃはきゃはと読み進めていたのですが(笑)この2話目はなんだか淡々と読み終わってしまいました・・・
Jacob役の彼、イメージにピッタリだったんで、楽しみなんですが。
初期JAREたんですか??初々しい感じってことかしらん?
2009/ 04/ 03 (金) 14: 18: 21 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんにちは~
Rinさん

どうもですー。こちらからもリンクが完了しましたのでご連絡に上がらせていただきました^^ これからもどうぞよろしくでございます。

Twilight、日本でも本が出てるんですね~。これって2話目ですか? それとも1話目が上下巻に分かれてるのかしら? 私は一巻目は純粋に危険な恋に落ちた乙女の気分を恥知らずにも満喫していたのですが(苦笑)、続きは読みすすめていくうちになんだが現実に目覚めてしまい・・・(残念)。

Jacob役の彼はなかなかかわいかったですよね。なんか、初期のJaredみたいなにおいがしませんか?(しない?)
2009/ 03/ 30 (月) 07: 53: 31 | URL | Roxie # KXh6iZ8A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

