[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ひとみにうるおい。
2009. 03. 14. (Sat) 22:16
soraさんが素敵に紹介してくださっていた(いつもありがとうございます☆)JAREたんのPhot Shootをうちでもペタリしておきまーす。
目の保養、目の保養♪    
   
01zhsrta.jpg
素敵なスタイル~(うっとり)
01zhqsw3.jpg
脚長いー><
01zhpq6b.jpg
Tシャツが破れています。しかも脇。そして両方ね(笑)
01zh8q6q.jpg
俯き顔が素敵っていうのは、イイオトコの条件だと思う。
   
そして、フェンス越しの写真とか、フェンスにもたれてる写真とか、そういうのを見ると、必ず思い出すのが。
normal_ArenaHomme11.jpg
きゃーわーいーいー!!
なんて無垢な笑顔なんでしょーねー。
かわゆいかわゆいオーリたん(はあと)
     
Thanks,J-PADALECKI.ORG
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちはー☆
どのお写真も素敵でしたよね(でれでれ)
そそ、破れてるの気になっちゃって(笑)なんで脇が破れてんだよwwって(笑)
>あっちはギャランなのに(余計なお世話)
ほんとだー、そういえば、そうですよね!(笑)
JAREたんはTシャツ脱がれると、無理なんですが(すごすぎて・・・)これくらいなら、素敵だなあと思って見れますわ~。
 
このオーリたんは2001年だったはずなので、BHDの頃ですね。
華奢で、ほんと少年です、少年。
可愛い笑顔は変わらず健在ですけど、やっぱり大人になってるんですねえ(当たり前だけど)

2009/ 03/ 16 (月) 14: 00: 12 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんはー(^_^)
くふふー素敵だよねん(何度でも言う)
おっ!Tシャツの脇、破れてたのねー!見逃してました。
さすが、Rinさんだわー(笑)
JAREたん、ワキ意外にうすいのねーと思いました。あっちはギャランなのに(余計なお世話)

このオーランドも若くてかわいいーですね!!
いつごろなんでしょ?BHDとかの頃かしらー。
若オーリ、ごちそうさまでした☆
2009/ 03/ 14 (土) 23: 32: 33 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

