[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと4日。
2009. 03. 13. (Fri) 12:55
マーリーのブログパーツをつけたんですが(いつの話w)
「お外で遊びたいな」っていうマーリーをクリックすると、マーリーが駆け回るんですよ。
でも、雨の日は出てこないって今日知りましたー。
雨の日はしょんぼりマーリーだった( ´・ω・`)
   
そんなマーリーですが。
3/17にジャパンプレミアが六本木ヒルズで開催されますね。
って、あと4日だよ!はやー!
なんですか、スペシャルゲストが来るそうで。
誰が来るにしろ、私は行けませんので( ´・ω・`)
最初から応募もしてませんしね。
いいなあ、東京(しみじみ)ってまあ、こんな時しか思わないけどw
しかし。
オーウェンだったら泣くしかないという、この悲しさ。
悲しいとかいう次元ではないけど(だって【次】なんていう期待があまりにも儚すぎるんだもん)
いいよ、いいよ、今年は本厄だから、おとなしくしてるんだよー。
 
公開したら早目に観に行きたいなー。
  
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんはー。
マーリーのブログパーツ可愛いよ~♪めっちゃ癒しやわ(ほわん)
たかちゃんは観に行かないんやね・・・
この作品は、うん、確実に泣くって分かってるしな。
でもね、すごく素敵な原作だったので、泣くって分かってても楽しみなん~。
観たら、また、犬飼いたいなあと思って、いやでもやっぱり無理って思うんやろな(笑)
2回は観に行きたいな~と思ってるよん。
  
東京って、そういう時はやっぱりいいなあって思うの!
ほんまそういう時だけなんやけど(笑)
なかなか簡単には行けんよね( ´・ω・`)
今年は、何事も起こらないよう、おとなしくしてようね(笑)
  
>akikoさん
こんばんはー。
あと2週間ですね!あんなに待ち遠しかったのが、もうすぐそこですよー。不思議~。
オーウェン、いろいろ心配しましたが、これからも地味~に活躍してくれそうですよね♪
うん、ほんとに愛されてるって感じで、なんだかほっとしましたv
プレミアでのゲストは誰でしょうね~。
オーウェンだったら、泣く以外どうしようもないですよ( ´・ω・`)
ワイドショー確保をがんばりますわー(笑)
  

2009/ 03/ 14 (土) 21: 12: 42 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
マーリー全国公開まであと2週間ですね~
楽しみです。
色々次回作の予定も決まってるみたいだし、オーウェンファンには幸せな年になりそうですね。あんな事件があったあとも地味に需要があり続けるオーウェンは、
ひっそりハリウッドから愛されてるんだろうなあと安心しております。

Rinさん、六本木スペシャルゲストがもしオーウェンなら泣きましょう!(名古屋在住なので同じく東京にゃ行けません!)
オーウェンじゃありませんように…。ではでは♪
2009/ 03/ 13 (金) 21: 25: 28 | URL | akiko # ciZ.EuIc[ 編集 ]
Rinちゃん、こんちわ。
マーリーのブログパーツ可愛いなあって
思ってたのね。
私もはろうかな、って思ったんだけど
きっと観に行かないからな…と。
いや、行けない、って言う(汗)
動物ものの映画って弱いのよ…
テレビでも映画館でも予告は観たよ。
Rinちゃんは私の分までたくさん鑑賞してきてね。
そうそう、本当、プレミアとかある時
東京っていいよなあ、って思う。
私の住んでるところは、日本であって日本でないような島だから凹
なかなか行けないもん。
そうね、そうね、本厄動きべからずだよねー。
2009/ 03/ 13 (金) 13: 44: 17 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。