[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
はちみつ。
2009. 03. 13. (Fri) 12:30
タイトルだけで、惹かれるものもありますよね。
リリィ、はちみつ色の秘密
これは、原作ものみたいなんですが。
リリィ、はちみつ色の夏リリィ、はちみつ色の夏
(2005/06/18)
スー・モンク・キッド

商品詳細を見る

原作のタイトルの方が好き。かな。
苦手なドラマっていうのもあって、たぶん劇場へは行かないかなあと思うんだけど、ちょっと気になってます。
そして、上映劇場で販売予定のコラボトートも超気になるー!
私もいくつか愛用している みつばちトートとのコラボです。
黄色と黄緑のやわらかい色使いが可愛くって、ちょっと欲しいなあと思っています。
ピンバッジの蜂もかーわいいよー。
サイズもいつも使っている小さいサイズだし、買っちゃいそうだ~。
  
Comment
この記事へのコメント
>yukimiさん
こんばんは~☆
>はちみつトートご愛用ですか?
愛用しておりますよ~♪私はいつも一番小さいサイズを購入するんですが。大きいサイズも使い勝手が良さそうですよね~。色の組み合わせもいつも可愛くて、毎月楽しみにしてるんです♪
今回のコラボも春らしくって可愛いですよね~。
欲しいな~と思いつつ、買えないかなあ・・・(悲)
映画も、色合いと同じくほんわりなのかな??と思っています。
私はDVD待ちになると思いますが・・・(;・∀・)
2009/ 03/ 18 (水) 20: 11: 56 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
rinさんお邪魔します!

はちみつトートご愛用ですか?私もですよ~何か嬉しい!

このコラボトート可愛いですよね
でもでも・・・買えませんが~

映画もなんだか気持ちがまったりなりそうな内容のようで、楽しみです。

2009/ 03/ 18 (水) 09: 27: 00 | URL | yukimi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

