[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
後悔だらけの日々。
2009. 02. 28. (Sat) 20:08
だらけではないにしても、ないなんてことは、ない。
あたりまえだけど。
うーん、この歌、ちょー好き!
         
きのうのこと。
Mステ。
  


登場したときに、あ、衣装は普通なんだ。なんて思ったわたしは間違ってるのかしら。
てっきりお兄さん衣装だと思ってたよw
でも、Vネックの白Tがなんか意外で素敵だったなー。
   
可愛い歌とは、うらはらに。
さとちゃんのダンスがあまりにもかっこよくて、あの流れるような動きがとても素敵で、なんだか泣いてしまいそうな、そんな生放送だった。
左の口角だけ上げて、ぎこちなく笑う(ていうか笑えてない)さとちゃんが、なんかもう、とても好きだ。
それだけで、心拍数が上がってしまった。
わたしってばなんて簡単なんだろう。
歌い始めたら、心を奪われてしまった。
この人の歌声はずっと聴いていられる。
だけど、踊るさとちゃんには、いつまでたっても慣れない。
こんなんじゃ会えないなあ。
会っても夢見心地で終わってしまう(笑)
でもやっぱり、今年いちばん会いたい人には変わりない。
  
BelieveのPV(@short ver.)も観た。
さとちゃんの衣装はびみょーだったけど、にのちゃんとあいばちゃんがすんごーいかわゆくって満足。
さとちゃんの綺麗な手。さとちゃんの眉間の皺。好きなんだー。
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
んもー、さとちゃん超素敵やったよー。
あの歌いいよね、可愛くって前向きで好きなのよ。
会えますよーに。ってさとちゃん見るたびに思うんだけども、会えるかしら~。
ぐるないの翔さんも見たよー。翔さんにお魚っていうのが(あの食べたやつ)が妙に似合ってたよ。翔さんは肉より魚ってイメージ(笑)
お上品でいいねえ。
茶の間は楽しくていいよね~。楽ちんだ。
  
そうそう、BelieveのPV!
私もはよフルで見たいのー!
やっぱり初回版買うべきかしら。
さとちゃんの方を買うつもりやけど、どうしよう、どっちも欲しい・・・(悩)
あいばちゃん可愛いよね。かっこいいし(でれでれ)にのちゃんのあのシャツとかなしやろー!ちょーかわゆいー!
なんか、さとちゃんのあのジャケットなし衣装はかなり微妙でしょ( ´・ω・`)
まジャケット着てたら素敵やから無問題やけど(甘)
たかちゃん、はよにのちゃんと結婚してね(はあと)
私、まってるから(たなぼた)
 
2009/ 03/ 01 (日) 12: 34: 27 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
昨日のMステさとちゃん、かわゆかったよー。
私もあの歌すごい好き。
今年Rinちゃんがさとちゃんに会えますよにー。
ついでにオイラも…(笑)
昨日はぐるナイ翔ちゃん、Мステさとちゃんで、あらしの日だったんだよね。
茶の間あらしファンになってから
結構楽ちんになったよー。いえーい。

BelieveのPV、フルではよみたいわー。
思わず、私、初回盤A予約してん(笑)
Rinちゃんはさとちゃんの方買うねやろ?
もー、あいばば、超可愛い。
何何何何ーって思ったもん。
衣装といい、動きといい、なし!!やわ。
私はさとちゃんのジャケット着てる時はいいと思う。あのシャツは微妙だけど。
でもいいと思う(結局甘)
にのちゃん!!あの衣装。ないーーー。
やっぱりにのちゃんと結婚したい(出たよ、病気)
むふ。結構あらしについて
まだまだ語れる思うよ(抜けきれないヲタ)
2009/ 03/ 01 (日) 00: 30: 26 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

