[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ブラッディ・バレンタイン 3D
2009. 02. 25. (Wed) 16:31
MBV3D.jpg

最初の説明部分というか。
その10年前の事故の話とかね。
そういうのも全部、声だけなんですよ(吹き替えの)
文字として出てくれないから、理解できなくて(え)
なんていえばいいんだろう・・・・その【聞く】ということだけでは、理解するスピードがついていかないというか(どんだけ鈍いの)
字幕を読む作業って、ちょっと時間がかかるから、理解する時間もあるんだけど。
吹き替えって、【聞く】だけなんだから、慣れていないと聞き流しちゃう。
特に、説明的なものは文字でないと頭に入りづらい。
って、そんなん鈍い私だけだろうけど(;・∀・)
会話の部分は吹き替えの方が分かりやすかったりするんだけどねえ。
もう、最初のスタートダッシュに失敗したもんだから、内容理解できてなかった(ノ∀`)
なんとなくは分かってるけど、そのだから、10年前の事件がどんな状態だったかとか、なんでまた今とか、そういうの分かってません(おわってるw)
JENSENの麗しさは言うまでもなく。
JENSENは、ディーンの印象がとても強くて(JAREたんのサムよりも強いんだよねなんでだろ)やはり比べるということはしてしまうわけで。
そこで、やっぱり「ああ、私はディーンのキャラがめちゃくちゃ好きなんだなあ」と改めて気付きました。
JENSEN演じるトムに不服があるわけではないんだけど。
でも、期待していたほどでもなかったのかな、あまり印象深く残っていません。
んー、先に13金観たから、JAREたん贔屓になっていたのかしらん(ありえる)
3Dも、まあどっちでもよかったのでは?と(苦笑)
3Dで良かった!と思える程じゃなかったかなあ。
近くに見れる感はあるけど、なぜあえて3Dなのか。と(笑)
でも、劇場の大きなスクリーンで、3DでJENSENを観ることができたというのは、大きな価値がありますね♪


Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは~!
恐怖の2本立て行って来ましたよ(笑)
MBVの方はお話がイマイチ???だったので、なんともねえ・・・
JENSENの素敵ボイスが聞けるわけでもないので、ちょっと物足りなかったかな~と。
大きいスクリーンで観れるだけでも贅沢なんですけどね(;´∀`)
SPNが劇場で観れたら、そりゃ悲鳴ですね(笑)考えただけでにやにやが止まりませんw
13金のJAREたん予想以上に良かったですよね♪
期待していなかっただけに(失礼)良かったのかしら?
JAREたんにぴったりのキャラだったし、なんせ大きいあの子は何をしても可愛いです(甘々)
 
あらら拍手に名前入ってなかったですか(;・∀・)すすすいませんー><
そーです、わたしですー。
1年はあっという間でしたねー。
これからもよろしくお願いしまーす♪
2009/ 03/ 01 (日) 12: 21: 32 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんは~Rinさん♪
Rinさんも2本立てで行って来たんですね~。
Jensenは美しかったですけど、肝心のお話がね・・・(汗)
あのセクシーボイスが聞けないのも残念でしたよね(;・∀・)
まあJensenが美しかったから御の字ですけど。
素敵な2人が見れるならSPNの映画化しかありませんな!!
どうだろクリプキくん!!(と訴えてみた)

私も今回は13金のJAREたんのがキャラクター生かされてて
よかったなーと思いました☆
とてつもなく大きいのにかわいすぎました。(でれでれ)

それから、お祝いコメくださったのRinさんですよね?
(間違ってたらごめんなさいー)
これからもミーハーで頑張って生きますのでよろしく
お願いします(笑)
この場をお借りして感謝!!

2009/ 02/ 28 (土) 22: 57: 16 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

