[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
言いたいだけシリーズ4@キツネちゃん
2009. 02. 12. (Thu) 01:02
言いたいだけシリーズ適当にしようと思ってたのに、やり始めると止まらなくなってしまった(笑)
今回は6話。
6話はかなりお気に入りです♪
チョルスの行動が、分かりやすくなってくるんですよねえ。
いちいち可愛いよチョルス。
  
ビョンヒはアダルト雑誌の記者なんですが、その記事を書く時の妄想が面白いんです。
ビョンヒは恋愛経験はゼロなので、記事は全て妄想。
経験値ゼロでも妄想力はピカイチなのです。
その妄想がいちいち映像で出てくるのが面白い。
ビョンヒと誰かお相手が、イケナイことをしているという(笑)
かなり笑えます。
cap374.jpg
きょにゅうおねいちゃんの誘いをあっさり断り続けていたチョルス。
おねいちゃん辛抱たまらず帰りのチョルス待ち伏せ。
cap376.jpg
チョルス姉にチョルスとの仲をさんざん問い詰められていたビョンヒ、丁度そこにおねいちゃんと一緒に帰ってきたチョルス。
あれ、チョルスの彼女だよお。オイ島(酔っ払ってセックスした時のこと)でも一緒にいた。と大嘘をついてしまうビョンヒ。
cap382.jpg
帰ってきたらビョンヒがいることに驚くチョルス。きゃわゆーい。
cap383.jpg
今度はチョルスが姉に問い詰められる。口裏合わせろ~的なビョンヒは後ろでウィンクしまくり(笑)
あの女は誰、だの、いつ紹介するんだ、だのさんざん言われまくるチョルス。
cap384.jpg
そこにビョンヒの妹ジュニの登場。
ジュニまで、彼女できたの?私に内緒で?と参戦。
この子は可愛くて、私のお気に入りです♪
cap396.jpg
女3人に囲まれ言いたい放題言われ、大爆発チョルス。
でもきっと小さい頃からこんなんだったんだろうなあと思うとかわゆい。
cap403.jpg
そして、これが、ビョンヒの妄想執筆中の脳内(笑)
出てくる相手役の人はいつもこの人。妄想ならもっといいおとこにすりゃいいのにー(笑)
cap410.jpg
と思ったら、チョルス登場。きゃわ。
cap419.jpg
そんな妄想執筆してる人はこれです(笑)
cap420.jpg
ジュニとチョルスは年も1つ違いで仲良し。
ジュニは仕事が上手くいかないとチョルスに相談。
なかなかいいこと言うんだなあチョルス。
cap424.jpg
ジュニを家まで送ってきたチョルスは、ビョンヒがまだ家に帰っていないことを知る。
cap426.jpg
遅咲きの狂い咲きかよ。とぶつぶつ暴言を吐きながら帰っていると。
cap429.jpg
車に乗ったビョンヒ発見。
cap432.jpg
気になりつつも帰るチョルス。
cap434.jpg
いやでもやっぱり、ちょー気になるチョルス。
cap437.jpg
振り返ってみるとこんなことしてる二人。
cap450.jpg
そんなこと許せるわけないチョルスは暴走。
cap453.jpg
猛ダッシュして、
cap455.jpg
ボンネットに飛び乗ってしまったチョルス。
cap458.jpg
さすがにこれには自分でも、やっちまった・・・と大後悔。
cap463.jpg
でも後には引けないチョルスはふてくされ。
cap470.jpg
怒鳴られた上に、“学生”と言われ、逆切れ。
おれが学生に見えんのかよ!って。
見えるよ、お前高校生に見えるよw
cap488.jpg
なんとか切り抜けたチョルス、恥かいたやっちまったと大後悔。
cap491.jpg
そこへビョンヒ。
両手を挙げて、降伏チョルス。
cap498.jpg
何考えてんの?嫉妬としか思えないんだけど?とビョンヒに痛いところをつかれるチョルス。
cap500.jpg
嫉妬だもん、と超笑顔w
cap503.jpg
男はどんな女でも他の男と仲良くしてたら嫉妬するんだよ、とえらそーに言うチョルス。
こういうとこが可愛いんだよねえ。
cap520.jpg
そんなだから男知らないって言うんだよ。なんて、ああ可愛い可愛い、そんなことえらそーに言うあんたが可愛いよ~。とそんな感じで6話終了~。
  
次はまた可愛い7話です。
いつになるかは未定ですが、またそのうちやります。 
   
  
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんはー。
言いたいだけシリーズこれは続けてしまいそうよー。楽しんでくれてるのねー、良かった(笑)
これね、ここまで嵌るとは思ってなかったよ、うん。
韓国のドラマで、まともに観てるのって私もほんまにちょっとだけなんやけど。
これはラブコメで面白いよー。
あ、そうね、あらすじ全然書いてないから内容分からんよね(汗)
あらすじ書くん苦手やねんもんー。だから観て(えー)
今10話くらいを観てるんやけど、あまりにも自分勝手なチョルスにイラっとするけど、やっぱり年下っていうのは得よね、許せる(笑)
    
2009/ 02/ 12 (木) 21: 24: 22 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばんわ。
私はまーったく韓流には興味ないんだけど
Rinちゃんのこの言いたいだけシリーズ楽しんで読んでます(笑)
内容はあんまり分からないけど
とりあえず、可愛いんだろ?って言うのは
ひしひし伝わってきます。
私も見てみようかなー、って思う今日この頃です。
2009/ 02/ 12 (木) 20: 47: 20 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

