[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
言いたいだけシリーズ3@キツネちゃん
2009. 02. 10. (Tue) 20:10
3巻は長くなってしまったので、1話ずつ。ってこれいつまで続けるんだろw
5話と6話はどちらも好きなepiなんですね♪
チョルスにもビョンヒにも恋のお相手らしき人が現れて、さらにごたごたに。
やってることが子供で可愛すぎる、二人とも。
    
チョルスはめちゃくちゃ口が達者です。
なので、ビョンヒとのケンカにも負けることはありません。
強気で、引かない、強引、超勝手。と、これ年下だからいいけど、同じ歳とか年上だったら、超イヤだと思うわ(笑)
         

ちゃんと結婚するつもりだったんだ~かわいいなあ~、で終わった前回の続き。
cap252.jpg
結局、33歳で未婚はかわいそうだからさ~なんて言い始めるチョルス。
そしていつものケンカになる。
cap254.jpg
こないだの晩のことはなかったことにしよう、と指きりを迫るビョンヒ。
cap257.jpg
この立ち姿が素敵でしたん。
cap260.jpg
チョルスの職場に車の修理にやって来た、ひとりのねえちゃん。
チョルス釘付け。
cap261.jpg
スタイルはいいけどあんまり可愛くないのがなあ・・・(好みの問題ですがw)
この女の子が絡んできてまた面白くなります。
cap263.jpg
偶然コンビニで会った二人。
チョルスの分も支払うというビョンヒ。
自分のは自分で出す、というチョルスにかまわず払うビョンヒ。
cap268.jpg
いつまでたっても子ども扱いにちょっと不満なチョルス。きゃわ。
cap269.jpg
修理の車を取りに来たきょにゅうのおねいちゃんと鉢合わせたビョンヒ。
このおばさん誰?と、強気なきょにゅうのおねいちゃん。
姉ちゃんの友達、とチョルス。
なんだかいたたまれないービョンヒ。
cap280.jpg
仲良さそうな二人を見て、なんだかおもしろくないビョンヒ。
電話がかかってきた相手(泌尿器科の先生@男)に今からのみに行こう~とお誘い。
しかも、近いから拾ってよ~と。
cap285.jpg
そして、しっかりチョルスにみせつけるビョンヒ(笑)
この先生、だんだんビョンヒに本気になっていくんですよねー。
cap288.jpg
そんな二人を見て、ちょっぴり寂しそうなチョルス。きゃわ。
cap290.jpg
店番(チョルスの家はレンタルビデオ屋さん)をしているチョルス。
このスタイルが好きだなあ。
cap291.jpg
店番してたら、ビョンヒの帰宅。
cap293.jpg
まだ一緒に居たんだ。的なチョルス。
ビョンヒは先生とホテルまで行っちゃたの。
結局何もなく帰ってきたんだけど。それが気に入らないチョルス。
cap301.jpg
ホテルって何するとこか知ってんのかよ!?ってきゃわゆいチョルス(ノ´∀`*)
必死すぎwwてか、完璧嫉妬だろうがw
cap305.jpg
時折こんなかわゆいわんこ顔になる。
cap313.jpg
ケンカが始まったら止まらない二人。
cap321.jpg
その年で目覚めたわけ?とか地雷を踏みまくるチョルス。
何が悪いのよ!私の初めての夜を返してよー!とビョンヒ。
つられて、オレのも返せよ!と言ってしまうチョルス。
cap335.jpg
言ってしまったチョルス。
cap353.jpg
おれも初めてだったんだよ!と告白チョルス。きゃわ。
ビョンヒは呆然。
そりゃこんな可愛い24歳がはじめてなんてビックリ以外のなんでもないよね。
あんた今まで何やってたの?って聞くのも分かる気がする(笑)
まあ当然、そっちこそ何やってたんだよ!って言い返されるんだけど。
結局最後は。
cap367.jpg
さっさと嫁に行け。と言われるビョンヒ。
あの悪夢を忘れたいから、なんて強がり言うチョルスがまた可愛い(甘)
      
この5話からが私は好きです。
チョルスの想いがちゃんと分かってくるので、安心して見れるんですよね。
なんせ嫉妬するチョルスが可愛いったらないんですよ~(でれでれ)
      
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

