[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
言いたいだけシリーズ2@キツネちゃん
2009. 02. 10. (Tue) 09:58
巻抜けだった2巻も無事レンタルできました。
違う店でレンタルって、なんぼほど見たいん自分w
でも2巻は1巻程ツボはなかったかなあ。
私が見始めたのは、6話くらいからで、たぶん一番可愛いときなんだと思う。
チョルスが嫉妬し始めたりするところでね。
2巻は、自分勝手な子って感じかな。
ま、それもまたかわいいんだけどw
  
cap165_20090210091841.jpg
鼻血なチョルス。ホテルでどんだけ殴られたんでしょうかw
結局、癌も勘違いだと告白され、逆切れするチョルス。
そこからは強気一直線。
cap176.jpg
あんたは素面だったのになんで止めなかったのかと言われ。
おれだっておとこなんだよ!とチョルス。
そして、家に帰って気付いたこと。
ちゃんと避妊したの?とビョンヒ。
cap178.jpg
無言のチョルス。
cap180.jpg
何も答えない=してない。ということで、ビョンヒは病院へ。
結局妊娠はしていなかったものの、チョルスをからかうことにしたビョンヒ。
cap191.jpg
妊娠した。とはっきり言わず匂わせたビョンヒを、鵜呑みにする24歳のお子ちゃまチョルス。
超真剣(やっとかよww)
cap198.jpg
ビョンヒに、子供の責任は取る。とチョルス。
でも、しっかり聞き逃さないビョンヒ。
なんで子供だけなのか。
半分はねえちゃんの所為だから。とチョルス。
自分の人生の責任は自分で取れ。と。
なんて勝手なんだよ24歳!
ここでイラっとしたよね。でも後々の行動できゃわいいなあとなるんだけどw
ビョンヒは、妊娠してないよ。とチョルスにメモを残すけど、結局見ないままのチョルス。
cap208.jpg
チョルスが旅から帰ってきてまだお祝いしてないから、とビョンヒの家で晩御飯を食べることに。
その時のチョルスはなぜかスーツ。
cap214.jpg
いきなりオモニに土下座な勢いのチョルス。
cap215.jpg
超深刻顔のチョルス。
慌てて部屋に連れて行き、妊娠はしていない、と告げると。
cap221.jpg
超複雑顔。
と、思いきや。
cap223.jpg
マンセーーーーー!(大絶叫)
ちょ、チョルスお前軽すぎww
cap225.jpg
嬉しさが止まらないチョルス。
cap227.jpg
汝の罪を許す。とかw
cap235.jpg
さっきまで深刻でご飯なんか食べれる状況じゃなかったのに、もりもり食べまくる子供w
何か、修理するもんない?とか、下着泥棒捕まえようか?とか、調子に乗りまくる子供w
ご飯の後、車を点検しているチョルスに、なんで土下座しようと思ったの?とビョンヒ。
cap238.jpg
危うくねえちゃんの責任まで取るとこだったよ。
と、真剣に言っちゃうチョルス・・・・・きゃわいいいいいい!(絶叫)
結局ちゃんと結婚しようと思ってたんだねーああかわいいかわいい。
というわけで2巻は終了。
  
ビョンヒとチョルスの流れしか書いていないんだけども。
ビョンヒの妹ジュニ(モデル)とアパレルメーカー(だったかな)の社長(おっさん)の話とかもあって、楽しめます♪
  

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

