[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ナイトミュージアム
2007. 04. 02. (Mon) 14:12
観てきましたよー!
めっちゃ楽しかった♡
CMでだいぶん観てたから、あのティラノサウルスは驚きもなかったから、ちょっと残念だったけど。
アレ以上の驚きってないんだもん、もったいないわー。
CM見せ過ぎー。
爆笑するシーンがあるわけではないんだけど、くすくすと常に笑いがある感じで、飽きずに最後まで楽しく観れました。
子供向けと言えば、そうなんだけど。
でも、大人が見ても、ワクワクしちゃうと思う。
自然史博物館って、きっと誰もが子供の頃行ったことがあると思うから(私は遠足で行ったよー)
それを思い出すと、すっごいワクワクしちゃった♡

ベンの普通のお父さん役って、新鮮で良かった!
イっちゃってるベンが好きだけど、こういう普通なのもいいですね、たまには(笑)
若干ダメっぽいのが、やっぱり好きです♡
オーウェンはノンクレジットだから、もっとちょい役だと思ってたんだけど。
めっちゃ出演時間長くて驚き!
しかも、めちゃくちゃかっこいい!
おもいっきり好みのオーウェンだったよ。

だから、ウエスタン似合いすぎ!
めっちゃかっこいい!
でも小ちゃいの(笑)
もちろんベンとの絡みにも大満足♡

そして、ひゃいーーーーん!となったこと。
私の、大好きな、大好きな、だーーーいすきな!
オーウェンの・・・・・・・・・・・・

「カモーーーーーーーォン!」

ですよ!
聞いた瞬間、ぶっ飛んじゃったよ(笑)
しかも、続けて、ベンも
「カモーーン!」ですから!
ああああああ、幸せ♡
なんで、こんなに好きなんでしょうかねえ(謎)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

