[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
言いたいだけシリーズ1@キツネちゃん
2009. 02. 07. (Sat) 23:24
レンタルに行ったら2巻だけレンタル中だった_| ̄|○
悩んだけど、巻抜けでレンタルしてしまったw
というわけで、1話~2話の、言いたいだけシリーズ。
あ。あらすじは書いていませんあしからず~。
     

  
1話から観るとびっくり。
チョルスは海外を旅していて、2年ぶりに帰ってくるという設定。
cap096.jpg
登場は、お髭な上に、目が隠れるくらいの長い髪。
ちょ、なにこのちょっといけてる男の子w
ちょーかっこいいんですけど!
しかも。
cap104.jpg
いきなり脱ぐ(違)
途中から観てるから、あまりにもイメージが違ってびっくりです。
すてきなすたいるですねこのみです(あえて棒読み)
cap109.jpg
2年ぶりにあった弟分が大人になっているので触りまくる33歳ビョンヒ(笑)
私でも同じことをするとおもう(こらこら)
弟みたいにかわいがってた子が久々に会ったら大人になってるとか、面白すぎて触るよねきっと。
cap111.jpg
また脱ぐ(笑)この銭湯シーン全然いらないと思うんだけど。
まあ、目のほようにあるシーンですかw
cap126.jpg
そして、髪を切った少年。高校生並に子供だよw
別人。きゃわいいよ。こっちの方が好みだよ。
このシーンは、ビョンヒの妹の足をマッサージしてあげてるところ。
「疲れた~」と言ったらこれ。なんて可愛い子なんだー!
cap132.jpg
失恋して酔っ払ってるビョンヒをおんぶするチョルス。
ぶーぶー文句言いまくるけど、おんぶしてあげるチョルスがかわゆい。
cap135_20090207211310.jpg
ビョンヒが車のキーを海に投げてしまって、帰れなくなった二人はらぶほに泊まることに。
失恋後で、しかも癌だと思い込んでいるビョンヒはひたすら泣き続け。
cap138.jpg
そんなどうしようもないビョンヒをキレイに拭いてあげるチョルス。
きゃわいいいいい。
cap141.jpg
「余命3ヶ月だよおおお」と泣きまくるビョンヒを、はぐするチョルス。
きゃわいいいいい。
そんなチョルスにその気になり(酔っててチョルスって分かってないんだけど)押し倒して、結局あれよあれよでセックスしちゃうふたり。
cap152.jpg
朝起きて、全くなにも覚えてないビョンヒ。
そんなビョンヒをひっそり伺うチョルス。
cap155.jpg
めっちゃびびってるチョルス。
この格好がすーごいかわいい。
cap157.jpg
この顔どんだけ子供だよーきゃわいいよー。
そんなにびびるんだったら、セックスするなw
   
と、最後の最後がこの顔でちょーかわいかったので、やっぱり2巻も借りようと思います(礼)
  
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

