[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
もうすぐ。
2009. 02. 06. (Fri) 01:17
バレンタインです。
男の人にあげることは、基本的にはしません。
女の子にはあげます(え)
以前の職場では、女の子にはちょっとプレゼントして、喜ぶ可愛い顔を見てにやにやしていましたw(こんなだから、レズですか?とか言われるんだなww)
可愛い女の子大好きなんだもん~。
そして、かわゆい年下の男の子(←重要)に「今日バレンタイン(はあと)」とか言って、おやつを買ってもらい、同じ歳の子には「今日バレンタイン?」と言い、お昼をおごってもらい、元職場上司には「ごはん食べ行こう、強制!」(回ってない寿司指定w)と晩御飯をおごってもらうという、今思うとなかなか迷惑な人間でした(気付くの遅w)
でも、そういうのを嫌がる男の子って、論外だと思う。
女の子のわがまま聞けない男の子なんて、つまんなすぎだよ。
そりゃ、度越してたら話は別だけど。
女の子はいつだって、かわいいかわいいしてもらっていいと思うんだよね。
だって、女の子なんだから!
だから、私は年下の女の子をかわいいかわいいするんです。
甘えていいし、わがまま言っていいんだよ、女の子は!
「女の子は女の武器をめいっぱい使えばいい」って城●仁が言ってたし(爆)
ま、そんな武器が使えるのも若いうちですね、ええ、もう無理です(悲)
なので、今は自分で自分に買ってあげるのです(笑)
チョコレートが好きかって聞かれると、好きではないんですが(えー)
嫌いじゃないけど、好きってほとでもなく。
でも、ヒトツだけ大好きなチョコレートがあって、それを買おうと思って。
そうだよ、明日デパートに寄って買おう!と。
調べたんです。
バレンタインの時期は、デパートにいろんなメーカーのチョコレートがお目見えするじゃないですか。
だから、お目当てもきっとあるはず~と思って。
なのに、田舎のデパートっていやだよ。
バレンタインなのにー!BABBIが入ってないってどゆことだよ!
明日の楽しみが減った( ´・ω・`)  
ちなみに。私が一番好きなのは。
WaferiniのPistacchioなんですが。
ま、チョコレートじゃなく、ウエハースだけどもw
すーごい美味しいんだよーこれ!
そいえば、去年はホワイトデーには田舎のデパートにもBABBIが来ていたんですよね。
その時のがコレ。
20080307_442144.jpg 20080307_442143.jpg 20080307_442142.jpg
すーごいかわいくって、ケース欲しさに買っちゃったんだよね(もちろん自分に)
黄緑と水色もあって、全部揃えたかったくらい。
今年もまたホワイトデーには可愛いのが出るのかな~。
 
しかし、職場が変わって、ちっとも楽しくないよ(仕事は楽しいし好きだけど)
あんな若い子達がいっぱいいる職場、超贅沢だよ!今となっては(笑) 
特に女子は可愛い率が超高くて、可愛すぎて緊張して目見て喋れないとかあったもん(可愛い子に超弱いの!)
男の子は可愛くなくても、上手いからね。
口が上手いし、ここってとこで甘えてきたりするから、ちょっとくらい仕事ができなくても、しょうがねえな許す。と、最終的になるんだよねえ(甘すぎ)
年下の男の子の恋愛話とか、可愛すぎてどーすんのあんた!ってくらいだったしw
「ちょ、あんたそれ可愛すぎる!やめて、可愛すぎるから、ヤメテ!」って言いまくってたよ(笑)
聞いてるだけで恥ずかしいけど、可愛いから聞きたいっていうww
ああ、可愛い子にあいたいぞー(どんな欲求)
今の職場は女子だけだし、年齢も似たようなもんだし、つまんなーい。
皆仲良しだけど、刺激はゼロ。
現実での可愛い子摂取不足(笑)
そして、それを補うのがミーハー生活(悪循環~)
    


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

