[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
おきにいり。
2009. 02. 05. (Thu) 21:10
今週のお休みはDVD三昧でした♪
レビュー上げた4本とクローズZEROを観たんですが。
クローズZEROは、ながら観だったけど、疲れちゃったよ(笑)
ケンカばっかだもんー。分かってたけどしんどかった。
時折、「かーーーーー、かっこいー!」と言わずにはいられないくらい、とんでもなくかっこいい旬くんがいたりしましたけどねw
メイサちゃんも別嬪さんだし、目の保養になりましたん。
      
と。
だだ嵌ってしまったキツネちゃんですが、最初から観れていないので、ちゃんとレンタルしようかなーと思っています。
下手すりゃBOX買いですよこれはw
主演の女優さんがめっちゃ肌がきれいで、それにみとれたりしつつ。
美人さんではないけど、となりのお姉さんな感じで、感情移入もしやすくって(だから嵌るんだなw)いいんですよねん。
チョンくんの可愛さ加減も、かなりのもんです。
お話が進む毎に可愛くなるんだもん。
むーかわいいかわいい。
    
  
お気に入り3番手に急浮上のチョン・ジョンミョン(また簡単だなおい)
ちなみに今までの3番手はガンホですよ。
素敵なおっさんを追い抜いての浮上。
ドラマの力ってすごいですね(ひとごと)
      
chun4.jpg
きゃわー><
この子が必死になるのがかわいすぎるんですよ@キツネちゃん
chun3.jpg
坊主に髭だと大人っぽく見える。といっても29歳とかありえない。
ベイビーフェイスすぎるw
chun2.jpg
ただ今、兵役中です。
今年の冬戻ってくるのかな。
スンくんも最近入隊したけど、二人とも戻ったときが楽しみです。  
ビンくんとかソン・スンホンが入隊したときに、2年ってめっちゃ長いなあなんて思ったもんだけど。
本人はどうなんだろうね。
やっぱり待つ方が長く感じるもんですかね。
  
どーでもいいけど。
どうしても名前をくん付けして呼ぶ(しかもちょっと省略w)のがくせなんですね。
パク・ヨンハ→ヨンくん
チョ・スンウ→スンくん
チョン・ジョンミョン→チョンくん(“ジョンミョン”は姓と続けて読むとき。名前だけだと発音が異なって“チョンミョン”)
チョンくんって、響きが一番かわいいな(笑)
 
どーでもいいってことはないけど、もうひとつ。
ヨンくんが、“White day Date with パク・ヨンハ”ってやつを行うらしく。
ファンミなんですが。
まあ、とんでもなく、高い(笑)
ソウル2泊でじゅうまん越えだよ・・・
でもまあ、ヨンくんに会えるわけだし、特典もかなり満載だし、そう思えば妥当な値段かな。
近くで会えるわけだしねえ。
むーむー。
って、考えても行かないんだけどw
またそのうち会えるしね。
日本でだったら考えたけど、さすがに飛べませーん。
   

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

