[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タチャ イカサマ師
2009. 02. 04. (Wed) 22:52
タチャ イカサマ師 [DVD]タチャ イカサマ師 [DVD]
(2008/12/26)
チョ・スンウキム・へス

商品詳細を見る

漫画が原作なんだそうで。
これは、きっと漫画なら面白いんでしょう。
 
ゴニ(チョ・スンウ)は工場でまじめに働いていたが、花札賭博に参加して、3年間こつこつ貯めてきたお金を一瞬にして失ってしまう。
それがプロの博徒たちによるイカサマだったという事実を知ったゴニは、賭博の達人ピョン(ペク・ユンシク)に弟子入りをし、イカサマ賭博の仕掛け人マダム・チョン(キム・ヘス)と出会う。

   
オープニングはなかなか爽快感があって、先が楽しみだな~と思わせてくれるんですが。
進んでいくうちに思っていたような内容ではなくって。
“復讐”ものなので、けっこう暗かったりもするし、暴力シーンもけっこう多い。
痛いよ、それ痛いよ、ヤメテ><っていうのもあったりするし。
なんだったのあのオープニングの爽快感・・・っていう(苦笑)
面白くないって事はないんだけど。
最初の勢いは続かずで、残念な感じですね。
 
ま、いいですよ。
おいらの目的は別だもん(またかよw)
 
 
この作品は去年やっと日本でも公開になった作品です。
大阪ではやってなくって、観にいけなかったんだけれども。
DVD化を待っておりました♪
「とかげの可愛い嘘」とか「ラブストーリー」でのスンくんとは全く違う顔を見せてくれています。
なんて、素敵な役者さんなのー!と、また思ってしまうわけですよ。
爽やかに軽く、ちょっぴりチャラい感じが、素敵でしたん。
スンくんはお髭がちょー似合うんだよね!
     
cap097.jpg
この派手シャツが似合いすぎだった。
cap098.jpg
して、これめたんこ素敵だったの!
cap095.jpg
これは可愛すぎたよ(ノ´∀`*)
    
口元がヨンくんと似てるな~なんて。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。