[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
またまた。
2009. 02. 03. (Tue) 19:58
ああ、またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;・∀・)
近況。
・もう2月って_| ̄|○
・厄払いに行きました
・本厄です
・ここ2年はさんざんなことが山盛りあったのにも関らずまだ前厄だった件w
・まだ2年もあるんですかそーですか
・今日は巻き寿司をたくさん巻きました
・Wiiにはまっています(@マリオギャラクシー)
・キツネちゃん(@韓ドラ)が面白すぎて週1が待ち遠しくてたまりません
・仕事に新しい人がやっと入りました
・26歳なのに、自分よりも年上に見えてちょっとショック
・老けているわけではなく、ものすごい落ち着き
・生き方でこうも違うんだなあと実感
・ふらふら生きてきた証拠ここにアリw
・さとしダイエットは超順調
・ベスト体重までは4キロ
・会うまでには落とせそう♪
・オーリたんの新作の件が全くついていけてない(;´∀`)   
   
金曜日から月曜日はなかなかPC触る時間がないなあ。
時間足りない!
もっと寝たいし(どんだけ寝ても眠い)DVDも観たいしゲームもしたいし(笑)で、PCの優先順位は一番下だから仕方ないんだけどねえ。
いろいろ追いつけなくなるのがちょっとつらい( ´・ω・`)

  


Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
2月よー!はやすぎー!と言うてる間に夏になり冬になり年末なんやろな(笑)
厄払い行った?私もね一応行ったよ。
気休めでもねいいの。信じるものは救われるでしょ(たぶん)
まあ地味にひっそりおとなしくしておくのが一番なんやろなー。
たかちゃんも去年はさんざんやったのね。ま、たぶん皆そんなもんよね。と人の話を聞くと安心したりするわ(笑)
今年は何があっても怯まんぜよ。強く生きよう(言うことだけはいつも立派)
年下の男の子の話、ちょー聞きたい!と思っていたんだけれども、いや触れん方がええか、と思ったりしてたのさ(笑)
うふふ、うちはいつでもウェルカム~よん♪
 
さとしダイエットは順調のようです。てか、今までが食べすぎということでしょうかw
夜遅い時間に食べてたしね。
あと4キロがんばるよーう。
たかちゃんも、イライラしない程度にね。お腹空いて我慢してイライラなんて悪循環で肌にも出ちゃうしね。
 
JB結局観れんかったからね、早速レンタルしたよー。
楽しみダス。
あ、嵐たんのCDね、私はさとちゃんソロだから買うよー(甘)

2009/ 02/ 04 (水) 01: 07: 12 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばんわ。
そうよ、2月よ。ありえなーい。
でもって、私は一応厄払いしたのかどうか知らんが、
正月に行ってきたよ。
去年も相変わらずうざったい年だったけど
今年もさらにうざったいのかしら?と
思うとかなり憂鬱ー(涙)
ちょっとは幸せになりたいわよ!!(半ば怒り)
私はリアル生活で、きゃわいい年下の男の子にはまってます(笑)
この話、Rinちゃんに超したい(笑)
私もふらふらして生きる生活を
終わりにしたいんだが…なかなかできないねー。とほほ。
さとちゃんダイエット順調なのねー。
いいなー。
私はまたじわじわ太り始めたよ凹
テネイシャスDってもうDVDになってるのね。
私も借りに行こう。JB大好きだもの。
またRinちゃんちに行きたいな。
とまあ、とりとめなく話すことは尽きないわたくしです。
あ、あらしの新曲聴いたよ。むふふ。
買わないけど(やっぱり)
2009/ 02/ 03 (火) 22: 30: 52 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

